◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

 ボンジュールことみちゃん


凄いなあ、アニメ版「CLANNAD」は。 京アニの爪の垢を煎じて、キミk(ry
先週土曜日の朝に、「風子」編を一気に観たんですよ。んでもー、ボロッボロに泣いてたら、玄関チャイムが「ぴんぽーん」。
宅急便が来ること忘れてたー!?(ノ∀`) 何事かと思われたろうなあ・・(笑) まあいいや。
現在は、待ちに待った「ことみ」編が進行中です。 ついに「たんぽぽ娘」のフレーズが登場したんですが、ものっそい美しい演出のおかげで惚れ直しました。
「ことみ」編は、ゲーム版と同じくヒロインが沢山出てきて楽しいなー。 その上、風子まさかの復活!
もー、パパDVD全巻買っちゃうぞー。 でもBOXが出たらの話な!


そういえば合唱団の大先輩方の中に、『キスダム』の監督さんがいらっしゃいました。『オトメン』アニメ化してください(関係ねえ)


(追記)
ワシの寝落ちは108式まであるぞってことで、昨夜も寝落ちしちまったんですが・・
深夜に目覚めてTVつけたら、「マクロス」の新作お披露目番組やってたよ!ヽ(*゚∀゚)ノ
1話まるまる放送で大満足。
ヒロインも可愛いじゃん。イベントで観た時は、ちょっとどうかと思ったけど・・(笑)