◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

螢降照日


引っ越しから2か月弱、うちによ〜やくCATV引けました(´ρ`)
HDDレコも導入したので、「CLANNAD」を録画できるよ!ことみちゃんシナリオの最終話に間に合って良かった・・。
なんか全部で60チャンネルほど観られるようなので、それぞれどんなもんかチェックしてみようと思います。


それにしても、ことみちゃんシナリオはドライアイ対策にもってこいだな・・。
次回予告の「たんぽぽ娘」朗読には神が降りていたと思うね。能登すごいよ能登


能登さんといえばその”癒しヴォイス”が有名ですが 童謡だけはヤバいのねwww
【恐怖】能登麻美子さんの童謡 - ニコニコ動画
エコーやめてwwwwwwwwwwww
それでも最高に能登かわいいよ能登


他にも色々あるじゃねーかーーー。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1999037
能登かわいいよ能登について能登麻美子がコメント - ニコニコ動画
クイズー!私ー!(クイズ能登麻美子) by segaworld ラジオ/動画 - ニコニコ動画
能登かわいいよ能登


ニコニコ動画にリンク張りついでに、新型ヴォーカロイド鏡音レンの名曲をご紹介。
てゆうか真に凄いのはMEIKO姉さんか(笑)
「雲の遺跡」のmp3欲しいなあ。
【鏡音レン】雲の遺跡 ver.len(オリジナル曲) - ニコニコ動画


くっ、三連休初日は雨か・・。