◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2010-05-02から1日間の記事一覧

走る夢

子供の頃から 「走る」 ことが大好きな拙者は、 「走る夢」 も良く見ます。 何故かいつも舞台は夜の街で、地面はアスファルト。 全力で走らなくちゃいけない理由があるのに、空気が水中のように重くてトップスピードが出せずに苦しみます。 そしていつも 「…

風雲!以下略【9.2】 やっと内装の打ち合わせ

インテリアデザイナーとの最初の打ち合わせが、ようやく今週末に設定されました。 その日を含めて2回ほどの打ち合わせで内外装(外構は別)の仕様が決まるそうですが・・ 回数少なくない?(;´Д`) うちはLED電灯や玄関灯の連動センサーなどで細かい注文をつ…

「MAG」 愛銃ボーデニたん

「MAG(MASSIVE ACTION GAME)」 のハナシ。 レーブンに移籍してからマシンガンの扱いに四苦八苦してきましたが、経験値2倍キャンペーンのおかげでもりもりレベルアップし、ついにショットガンをゲット!(゜∀゜) ベイラーの 「12口径ポンプアクション(Remi…

GWの過ごし方

GWは良いお天気が続いて嬉しいですねー。 考えてみたら、今の家で過ごす最後のGWなので、庭で満開のツツジを撮影しておきました。 ↑剪定もろくにしていない&雑草まで生えちゃってますがw 野趣のある良い庭だと思います。(←モノは言い様) そういえば去年…