◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

風雲!以下略【9.2】 やっと内装の打ち合わせ

インテリアデザイナーとの最初の打ち合わせが、ようやく今週末に設定されました。
その日を含めて2回ほどの打ち合わせで内外装(外構は別)の仕様が決まるそうですが・・ 回数少なくない?(;´Д`)
うちはLED電灯や玄関灯の連動センサーなどで細かい注文をつける予定だし、1階と2階で床材を変えるかどうか散々悩んだ挙句、まだ結論が出ていない状態なんですけど・・ ビシッとアイディア&実例を示して納得させる自信があるのかな。
床や壁については、とにかく実例(室内の明るさも数パターンある写真等)を見てみないことには絶対に決められないと思うので、そこについては予め電話でお願いしておこうと思います。


ちなみにそのデザイナーさんが売れっ子らしく、今週末の次にスケジュールが合うのが月末なんだそーです。
これまでゴリゴリと打ち合わせを重ねてきた身としては、物足りなくって不安になってくるくらいなんですがw、まあその期間中にじっくり検討できるから良しとしますかね。


(追記)
両親&親戚に、最新の図面を見てもらいました。 「良く考えられた間取りだ」 と言ってもらえました(゜∀゜)
その他、スイッチ類の位置や防犯設備についてのアドバイスなどしてもらい、ついでに拙者が選びかねていた玄関ドアも多数決で決めてもらいましたw
どもども、ありがとう!(n‘∀‘)η