◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

GWの過ごし方

GWは良いお天気が続いて嬉しいですねー。
考えてみたら、今の家で過ごす最後のGWなので、庭で満開のツツジを撮影しておきました。

↑剪定もろくにしていない&雑草まで生えちゃってますがw 野趣のある良い庭だと思います。(←モノは言い様)
そういえば去年の今頃もツツジを撮ってた気がするな・・ ああ、やっぱりw ⇒ http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20090419/


今日は、祖母の家にお邪魔して、築城計画について話したりしてきます。
そのあとは、こちらに来ている拙者の両親と土地を見に行って、夜は飲む予定(´ρ`)
GW中も相棒にはそれなりに仕事が入っているので、家族で遊ぶのは今日だけになるかも。
来年は新居に迎えて、屋上で飲んだり出来ると良いなあ(=゜ω゜)


(翌日追記)
飲み会が楽しすぎたせいか、速攻で潰れましたorz
叔父さんにまでご迷惑をおかけしました(ノ∀`)