◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ファンタシー・・じゃない素で間違えたモンスターハンターフロンティア(MHF)プレイ記


シーズン5.0のプレビューが来たんですが、↑のドラマ 「相棒」 のニュースに浮かれて書き忘れるところでした。
(*'ヮ')つCAPCOM:モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン5.0 “新たなる挑戦、パローネ”
(*'ヮ')つカプコン、WIN「モンスターハンター フロンティア オンライン」。「シーズン5.0 “新たなる挑戦、パローネ”」を4月8日に実装


ほほう、 「パローネ」 ですか!
これがHR60〜70あたりの狩りを盛り上げてくれる新種のモンスターなんでしょうか?(*゚∀゚)
気球がパローネの素材から造られているのだとしたら、ヤマツカミ的なバルーン系モンスターなのかなーとか妄想。
射撃すれば爆発して危険、叩けば跳ね返って危険、斬りつければ表面を滑って無効、それゆえ笛の音波でしか倒せない・・ みたいな変態クエになるねきっと。
笛はじまったな・・。
荒唐無稽っぽいのに、何かアリな気がしてくるステキな生態設定を待ってます!
そして 「パねぇ」 と駄洒落を言わせてくれ!!!щ(゚Д゚щ)


NPCについて黒衣装のお姉さん一択、一択でございます!
なんかファンタシースター系のキャラにも見えるな〜とか考えてたせいで、日記のタイトルを間違えそうになった罠。
最近の衣装デザインは無機的なラインが多くてあまり好みではないので、面白いラインの装備が増えないかと期待しております(`・ω・´)
って、プレミアムパッケージのオマケ装備のデザインが既にorz



今日の一枚。
ユピテルの盲点DEKEEEEEEE」 とか 「これ何てシールドレウス?」 とか思いましたが(嘘)、どうやらこれは速射中の貫通弾のようです(^^;
最近はライトボウガン 「デトス・アーカム」 をメインに、野良で金銀夫婦を回しています。
ブースターパックのボウガン系は、オサレ装備に過ぎないと思っていたブースター武器シリーズにおいて、唯一性能面で輝いてるなー。