◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

トエトラ!


VOCALOID2の新人さんで、ミステリアスかつちょっと女王様キャラっぽい 「巡音ルカ(めぐりね るか)」 をご存知でしょーか。
今年1月30日のデビュー以来、ニコニコ動画にもオリジナル曲の投稿が相次いでいますが、ルカにこんな歌が合うとはクリプトン星人も予想だにしなかったであろう名曲が飛び出しやがりました(笑)


その名も 「トエト」 (*'ヮ')つ【巡音ルカ】 トエト 【オリジナル曲】 by トラボルタ VOCALOID/動画 - ニコニコ動画


まさに野生のNHK!初めて聴いたときにゃあ、セルフエコノミーで参っちゃいました。画面がぼやけて見えねえよ!?・゚・(ノ∀T)・゚・
そして今日、ファンによる手描きPVが投稿されたのですが・・。


まぁ見るがいい(*'ヮ')つ【手描きPV】 トエト by すねすき VOCALOID/動画 - ニコニコ動画


どんだけ泣かすんだよ!・゚・(ノ∀T)・゚・
もうね、トエトは俺の娘。マイフェイバリットディア。
おかげで眼も綺麗になりました(笑)


泣いたといえば、電撃文庫 とらドラ! もついに完結!

とらドラ10! (電撃文庫)

とらドラ10! (電撃文庫)

週末にじっくり読みましたが、これも良かったですね。竜司は一発指導しておくべきだとは思いますけどね!
やっちゃんに土下座して謝れこの野郎!!!!!
まぁいいから、みんなで幸せになりやがれでございます。