◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

冒険野郎飲み会

ふと幾弥殿を飲みに誘いたくなり、ふと野郎オンリーで飲みたくなり、ふと4月中に開催しておきたくなり・・ で、何とかスケジュール調整できた4人で飲んできました!(´ρ`)ノ
面子は、幾弥殿・このは殿・ぴぃ殿・拙者という 「想・好・酒(そう・こう・しゅ)」 三拍子揃った良い構成だったと思いますw
料理も日曜日限定コースで3時間飲み放題(日本酒、焼酎あり)付き4,500YENという、比較的リーズナブルなプラン。味もそこそこで楽しめました。
飲んだ店 : 「町家和食 京町恋しぐれ 新宿」 http://r.gnavi.co.jp/g465407/


話したことと言えば、もっぱらゲームやアニメやラノベの話だったように思いますが、あんまり内容は覚えてないや。当初想定していた 「まずは幾弥殿の愚痴を聞こう」 というのは本人発散済みとのことで、ありませんでしたw
いやまあ皆それぞれ色々あるんですけれど、飲んで笑って元気だそうぜという感じで。
後半はコース料理も尽きたものの、雰囲気を肴に飲んでいた感じ。


日本酒を3合ちょい飲んで店を出て、まだ皆遊べるよってんで、隣のビルにあったバグースでダーツ(゜∀゜)
酔いのせいで思ったよりも集中力が落ちていたものの、やっぱりクリケットは面白くて、ヒドゥン、ランダム、カットスロートをやりました。
23時になったところで解散。今日はありがとー!(n‘∀‘)η
是非また遊びましょう。次はスケートとかビリヤードも良いね。
あと、いくやーんはmixi登録しといてくだされw


ちなみに解散後に相棒から 「家の鍵を忘れた〜」 との情けない声の電話があり、深夜1時のガストで拾って帰りましたw