◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2009-07-27から1日間の記事一覧

武器娘の凄いのが来るかな……?ワンダーフェスティバル2009[夏]

WF2009の写真つきレポが、続々と上がってきてますな!(゚∀゚) 凛々しく美しい武器娘のフィギュアは無いかいな〜と思ったら、やっぱり 「アルター」 がやってくれましたYO! ゲーム 「SHINING WIND」 に登場する姫騎士 「クララクラン・フィリアス」 の凄いのが…

初音ミク -Project DIVA-

クレイン殿に 「面白いよ、じゅーちゃんもやってみなよ」 と薦められていた、PSPのリズムゲー 「初音ミク -Project DIVA-」 を買ってみました。 ニコ動でプレイ動画を観てみたら、ドえらくミクが可愛かったのと、我が家のまだ新品といってもいいPSPが全く使…

ケータイ変えました(*'ヮ')つ【FOMA P08A】

超久しぶりにケータイ変えました。 長い間使い倒してきた、お気に入りの 「FOMA D902iS」 ですが、この機種の命とも言えるスライド機構のロック部分が壊れてしまったので、嫌々ながらも新しいものにすることに(ヽ´Д`) ボタンのワンプッシュで 「シャコッ!」…