◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

試験結果


今日合格発表があった資格試験、父がネットで結果をチェックして、母が電話で教えてくれました(笑)
おかげさまで合格しました(・ω・´)
長い(かもしれない)資格試験道の第一関門クリアだ!
これからも頑張ります。



まあぶっちゃけ試験てのは「宅建」です。
50点満点で44点、凡ミスで2点逃してたけど、上出来だったと思います。満足!
今後は出来れば「不動産鑑定士」を目指し、ついでに取れそうな3つの資格と、平行してFPを一級まで狙います。
ってここに書いておかないと、人知れず諦めそうなので書きました(^-^;



(2011年06月11日追記)
講習やら面倒な書類取得→申請やらを全部済ませ、よ〜〜〜〜〜やく『宅地建物取引主任者証』が届きました!(`・ω・´)ゝ
これらは不動産を扱うプロとして活躍したいですね!
とりあえず資格手当が毎月30kYEN以上出そうな会社に移りたいですね!(ぇー