◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

バキューン


渡航先のガンクラブに予約を入れました(゚ω゚)
日本人が経営する店で、インストラクターも日本人ということで、指導を受ける際に戸惑わなくて済みそうなのが良いなと。
コースが幾つかあるので、そのうち相棒は1つ、拙者は2つトライしてみるつもり!
ビデオ撮影OKとのことなので、お互いのヘボい射撃を記録しておきたいと思いますw とか言って、相棒が覚醒したらどうしよう(ヤンマーニ的な意味で)


■相棒の撃つ銃(合計42発)
22口径ルガーライフル
38口径リボルバー
9mmベレッタ


■拙者の撃つ銃(合計114発)
ショットガン
9mmベレッタ
44マグナム
45口径グロック21
38口径リボルバー
22口径ルガーライフル
M-16ライフル (.223 REM)
AK-47ライフル (7.62x39)
ウージー
H&Kアサルトライフル
MP-5ライフル


正直、44マグナムは怖い…… 撃つけどね(;´ρ`)