◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

引越し準備をそろそろ【追記】


今住んでいるペントハウスの管理会社に、あと2ヶ月以内に引越しする旨を連絡しました。
さらに、引越し業者2社に見積りを依頼し、フロアコーティングの会社にも予約を入れ、注文生産の家具も発注。
引越しまでに、どのタイミングで何を注文するのかスケジューリングしたので、まあ問題無く済む・・ といいなw


今使っているシアタースピーカーセットはお気に入りなのですが、新居の仕様にマッチしないので、実家の父に使って貰うことに。
ウーハーが邪魔っぽいので母が嫌がるかな〜と心配していたところ、電話で 「スペース空けたから置けるぜ!」 との連絡。
映画好きな父ゆえ、拙者よりもスピーカーを使ってくれそうなのが嬉しいです(゜∀゜)


ひとつ残念なこととしては、今使っている後付タイプのウォシュレットのことかな。
家を借りる際に、管理会社のスタッフの話(だったと思う)で、 「引越し時にはそのまま置いていって貰っても・・」 ということだったのですが、やっぱ原状回復ということで外して持って行かないといけないみたい。
うーん、それなりのものなので、このままお蔵入りは勿体無いなあ・・ しかし他の使い道があるはずもなくw


【追記】
やっべ、余裕を見て注文したはずの家具だけれど、やはり年末に向けて注文が増えてきているようで、希望の日までに完成しないかもしれない・・。
とりあえず同じ工場から仕入れている複数のショップに問い合わた結果、 「開梱設置無し」 だけど納期だけは早い(希望日に間に合う)ところがあったので、そこに決めちゃった。
自分で組み立てるのはかなりマゾいけど、間に合わないよりはずっといい・・ だって希望日より10日以上遅れるとかあり得ないっしょw