◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

普通に日記(゚ω゚)


朝起きて、引越しに向けてあちこち注文やら交渉やらのメール ⇒ 密林からPS3のMOVEが届く ⇒ 相棒とIKEAへ ⇒ ぼさーっとしていて電車を乗り間違える(ノ∀`) ⇒ 引き返そうとしてまた乗り間違えそうになる ⇒ IKEAでウォールシェルフを買うも、箱が幅170cmくらいあったので新居宛に配送(未完成なのに!) ⇒ 相棒が物を無くす ⇒ 新横浜で買い物開始 ⇒ グランドセイコーに見とれる ⇒ 「僕の妹がこんなに可愛いわけがない」 の電撃文庫原作が全巻平積みされていたので、相棒の買い物カゴに入れる(ぇー) ⇒ 羅川真里茂さんの新作 「ましろのおと」 発売に歓喜する ⇒ 長崎ちゃんぽんに舌鼓 ⇒ フラフラになって帰宅 ⇒ 相棒の無くしたものをショップに発注かけて元気になってもらう ⇒ 相棒と歌の練習(というか音取り) ⇒ MOVEだけじゃなくてナビゲーションコントローラも買わないと、まともにMAGをプレイできないと知ってこんな顔(゜д゜)になる ←今ココ!


しばらく運動もせず勉強していたせいか、すっかり鈍ってしまって、長時間の買い物とかマジしんどい(ヽ´Д`) スキーシーズンに備えて、足腰は作っておかねばなるまいなあ・・。