◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2010-10-21から1日間の記事一覧

バキューン

渡航先のガンクラブに予約を入れました(゚ω゚) 日本人が経営する店で、インストラクターも日本人ということで、指導を受ける際に戸惑わなくて済みそうなのが良いなと。 コースが幾つかあるので、そのうち相棒は1つ、拙者は2つトライしてみるつもり! ビデオ…

引越し準備をそろそろ【追記】

今住んでいるペントハウスの管理会社に、あと2ヶ月以内に引越しする旨を連絡しました。 さらに、引越し業者2社に見積りを依頼し、フロアコーティングの会社にも予約を入れ、注文生産の家具も発注。 引越しまでに、どのタイミングで何を注文するのかスケジュ…

ゲーム復帰(゚ω゚) 【追記】

やっと相棒からトークンを返して貰えたので、3週間ぶりに 「FF14」 をプレイ。 「復帰する頃には、カワイイ装備が出回っているかな〜」 と期待していたのですが、皆さんまだまだ地味な感じの衣装でしたね・・ ってか、FF系は基本的に地味というか、シックな…