◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ゲーム復帰(゚ω゚) 【追記】


やっと相棒からトークンを返して貰えたので、3週間ぶりに 「FF14」 をプレイ。


「復帰する頃には、カワイイ装備が出回っているかな〜」 と期待していたのですが、皆さんまだまだ地味な感じの衣装でしたね・・ ってか、FF系は基本的に地味というか、シックなデザインが多いのかな?
MHF」 で派手派手なヨロイに慣れてしまっているせいか、なんかちょっと物足りない…… ああ、でも、FF14NPCは格好良い装備を身につけてますよね。永遠に手に入らないレベルのものだとは思いますがw


所属LSは、メンバー数が30人近く増えていました。
メンバーには拙者が速攻引退したと思われていたようで、 「おー、生きてたかー」 と言われてしまう始末w
皆かなりランクが上がって、使わなくなった装備が出てきているということで、それを貰っちゃいました(´ρ`)
やっぱりこのゲームの一番の楽しみは着せ替えですなあ・・。
今後も、ローコストでの着せ替えをメインに、ぼちぼち楽しんでいきたいと思っています。



あと 「MAG」 について。
ゲンキ殿情報によれば、鬼のようなエイムを誇る敵 = MOVE使用者の可能性もあるとのこと。
なんだと!許さん!幾らだ!(ぇー


【追記】
なんか安かったので注文した!昨夜 「買わねーwww」 と言ってたのは忘れて下さい(ぇぇー
拙者のヘボエイムの弱点をカバーしたくて(ノ∀`)