◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

100人乗ったら即爆破

新居の話。
正直 「収納」 が少ないんで、庭に物置を設置しようと思います。
物置といえば 「イナバ物置」 だろってことでカタログを見てるんですが、バリエーション豊富ですね。
MTBを格納したいってのもあるので、サイズは以下のような感じで・・。


イナバ物置 ネクスタ NX-45S
高さ2075mm × 幅(室内)3050mm(本体)3150mm × 奥行き(室内)1370mm(本体)1510mm
http://www.inaba-ss.co.jp/monooki/lineup/D_NX/main.html


幅3mはかなりデカいと思うのですが、スーツケースやスキー用品、大型のおもちゃ類、タイヤセットとかも収めたいとなると、すぐに一杯になっちゃうんでしょうね。
本当は奥行き1790mmのものが欲しいのですが、本体サイズが1930mmになっちゃって、うちの庭にはデカすぎる罠(ノ∀`)


屋上にも物置が欲しかったのですが、法律的にアウトのことで諦めました(゜д゜) まあ、無難にベンチ型の物入れをペントハウスに固定するのが良いかな。
柵に沿って、長いベンチ型の収納をつけようと思ったりもしましたが、子供がそれを踏み台にして柵を乗り越えちゃう危険性がありますからねー。


MTBを室内保管しやすい間取りにすべきだったんだろーかとか、思わなくもないんですが、いつまでこの趣味が続くかも判らないしなーとかもw
まずはタイヤ直そうか?(そこからか)