◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

「MAG」 拙者は三流でござる(ノ∀`)

「MAG」 で砂(スナイパー)やってる時なんかに、カウンターで殺されたりすることの多い拙者。
そんなときに思い出すのが 「フルメタル・パニック!」 の主人公、相良宗介軍曹の台詞。


「獲物を前に舌舐めずり、三流のする事だな」


そうなんだよねー!(ノ∀`)
「しめしめ・・」 と思ってじっくりエイミング(狙いを定める)していると、その敵にスコーンとHS(ヘッドショット:頭を打ち抜かれて即死)されたり、別方向から来た敵に見つかって蜂の巣にされたり・・。
「こいつ何も知らずに寝そべってやがるw尻を頂くぜwww」 と思ってナイフの距離に近付こうとしていたら何故か(たぶん移動のタイミングと被った等の理由=偶然)気付かれて、あろうことかハンドガンでHSされたりorz
これからは即断即決で行動したいと思います・・。


ちなみにレーブンに移籍して現在レベル23、やっとモーションセンサーを取り戻しましたが、念願のショットガンまではあと2レベル分稼ぐ必要があります。
LMG(ライトマシンガン)にもよ〜やく慣れてきたので、使い続けても良いんですけどね。やっぱりSGでズドンッとやりたいんですw


鯖の過疎化が深刻になってきており、それだけが心配です。このままだと7月には襲撃作戦は終了、制圧作戦も開始を待ち続けることになりそう。
ゲンキ殿(id:Guernica)のアイディアで 「敵対企業に奪われたことにして、各企業の拠点MAPを入れ替える」 というのがあるので、これを要望として出してみようかなあ。
新MAP(作戦)という美味しい餌も欲しいのですが、ポリゴン抜け等のテストをやりきれないだろーなと半ば諦めています。


こういうゲームは他に例を見ないので、もうちょっと長く楽しませて欲しいもんです(゜∀゜)