◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ニコニコ動画 「歌ってみた」 タグでハレルヤ!ヽ(*゜∀゜)ノ

最近あんまり 「ニコ動」 を見てなかったんですが、久しぶりにいろいろとタグを辿って動画鑑賞してみました。
そしたら 「歌ってみた」 タグから素晴らしい動画を発見!
これ、しゃちょー殿とか観たら喜ぶんじゃないかなあw

【一年ぶりに】晴れてハレルヤを歌ってみた(byレジ)【歌ってみた】

Wind Climbing 〜風にあそばれて〜を歌ってみた(byレジ)


歌い手の 「レジ」 さんは、拙者の好きなネタ動画 「マクロスE」 でランカ役をしていた方です。
二曲とも奥井亜紀さんの歌う 「神曲」 なのですが、新たな歌い手によって新たな魅力を引き出されていると思います。
めっさ幸せな気分になれます。なんか体温も上昇する気がしたりw
やあ、これだからニコ動はやめらんねーぜ!ハレルヤ!ヽ(*゜∀゜)ノ