◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2009-12-22から1日間の記事一覧

ファンタシースターポータブル2(PSPo2)プレイ記その8〜刑事物語〜

懐かしのDC版 「PSO」 で出会った仲間、刑事カイオ殿がPSPo2にも参戦! まだ一緒にはプレイしていないのですが、嬉しいですねー。 カイオ殿のプレイスタイルは 「逮捕だ〜!」 と叫びつつ吶喊する系で、実は拙者は吶喊系プレイヤーがあまり好きではないので…

ニコニコ動画 「歌ってみた」 タグでハレルヤ!ヽ(*゜∀゜)ノ

最近あんまり 「ニコ動」 を見てなかったんですが、久しぶりにいろいろとタグを辿って動画鑑賞してみました。 そしたら 「歌ってみた」 タグから素晴らしい動画を発見! これ、しゃちょー殿とか観たら喜ぶんじゃないかなあw 【一年ぶりに】晴れてハレルヤを…

マクロスF〜ギャラクシーツアー FINAL in ブドーカン〜

新PC(VAIO L)をセットアップしてより二日、そのメディアプレイヤーとしての実力のほどを知ろうと、とっておきのディスクを再生してみました。 今日まで楽しみにとっておいたブルーレイ版 「マクロスフロンティア ギャラクシーツアー FINAL in ブドーカン」…