◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

平沢進師匠(神、いわゆるゴッド)ソロ20周年!ヽ(*゚∀゚)ノ 

ということで、平沢進師匠の公式サイト http://noroom.susumuhirasawa.com/ にて記念イベント始動の告知がされております!


題して 「凝集する過去 還弦主義8760時間」 ですってよ!
現在、期間限定コンテンツ第一弾(動画) 「introduction #1」 が公開中であり、イントロ全ての公開後にイベント詳細が公表されるそーです。
”長時間喋るヒラサワ” というのはなかなか観られるものではないので嬉しいなー!
しかし冒頭から台詞がおかしいw

(電話の着信音)
「ハロー?ああ、神様……いや、そこそこですよ。まぁ強いて言うなら、まんざらでもな……はい?ちょ、戦車の音がうるさくて聞こえな……はい?天罰ぅ!?」

相変わらずの調子ですねw
この動画では、如何なる意図のもとにソロ・ワークスを始めたのかとか、ソロ開始当時の裏話とかが語られていて、かなり美味しい内容です(゚∀゚*)
しかし、ヒラサワの口から 「わたしには生活がありましたので」 なんて言葉が出てくると、びっくりしちゃうなあ。
そうかー、ヒラサワも人間なんだなあ(ぇぇー
イントロ第二弾が楽しみです。
イントロのページ(*'ヮ')つhttp://noroom.susumuhirasawa.com/modules/artist/8760.html


ちなみに昨年11月開催のライブDVD 「PHONON2551 VISION」 も予約受付開始です(`・ω・´)
詳細情報(*'ヮ')つhttp://noroom.susumuhirasawa.com/modules/info/index.php?page=article&storyid=165
これは観に行けなかったので、早速予約してくらぁ!!!