◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ニコニコ動画傑作選〜才能を無駄遣いしてくれてありがとうw〜

ニコニコ動画の、今日の 「デイリー・総合・マイリストランキング」 1位〜3位までが凄いわー!(゚∀゚*)
デイリーのベスト3をまとめて気に入ることなんて滅多に無いのでご紹介。

デイリー第1位⇒ 【手書きMAD】ぼかおん!【けいおん!OPパロ】


手書きのトレスアニメなのですが、小ネタも上手く入れてあって素敵です。
個人的には、ルカの紹介の中に 【トエト http://www.nicovideo.jp/watch/sm6183148】 が入っていたのがポイント高いです('∀`*)

デイリー第2位⇒ 【ファミマ入店音】ファミマに入ったらテンションがあがった【Remix】


みwなwぎwっwてwきwたwぜー!wwwwwちょっとファミチキ買ってくるwww
タグの 「4:22店長出勤」 の意味を把握して噴いたわ。
凄いなあ、拙者もこういう才能欲しかった。
「演奏してみた」 系の動画で感動したのは、 「Perfume/チョコレイト・ディスコをギターで弾いた。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4822966」 以来かな。
ちなみに大船駅はファミマに包囲されておりますw
この動画は相棒にも見せよう。

デイリー第3位⇒ ドリームキャストCore2Duo 3GHz搭載PCに改造し、PS2を動作させてみた (前・後半)

 
我が最愛のハード、ドリキャスを高性能PCに改造するという動画です。拙者のメインPCより高性能になってて複雑な気分ですがw
ああ、ドリキャス可愛いよドリキャス
ドリキャスって神ハードだと思ってるんだけど、思い返せば 「PSO」 「サクラ大戦シリーズ」 「機動戦士ガンダム外伝 コロニーの落ちた地で…」 「AIR」 の4作品しか真剣にプレイしてないなー。