◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

MTB(マウンテンバイク)走行記録〜久しぶりのシーパラ〜


何だかムラムラっと海まで行きたくなったので、 「八景島シーパラダイス」 目指して走りました。
地図は見なかったのですが、うちからとりあえず東に走れば金沢八景近辺には着くだろう、そこからは道路に案内が出ているだろうということでw
軽いアップダウンがあったくらいで、結構楽な道中でした。一度だけ、二段階右折が出来なくて、歩道橋を自転車担いで渡るハメにはなりましたがー。
どこかの大学の自転車部らしき、気合入ったローディーの背中を見送ったりしつつ、無事に 「海の公園」 に到着。
砂浜にはバイク乗り入れ禁止だったので、その手前でパチリ。

対岸にボンヤリ見えているのが、八景島シーパラダイスのサーフコースターです……って判んないねコレじゃw
そろそろケータイじゃなくて、ちゃんとしたデジカメで撮影しようかな(^^;

あ、思い出した。相棒との初デートは八景島シーパラダイスでしたなあ。あまじょっぱいわね(←ドロッセルお嬢様の声で)。


以下はMTBに搭載している 「Cyclink」 による今回の測定データです。

  • 走行距離 : 30.1km
  • 走行時間 : 80分間(途中休憩含む)
  • 消費カロリー : 914kcal


うーん、次の走行は、ホースリテーナーを着けてからにしよう。だんだんブレーキホースがズレてきて、タイヤに接触するから怖い。
あと、新しいステムが鳴るので、内部で噛みあっている部分にグリス盛るだか何だかしよう。危険は無かろうけど、音が鳴るってのはホント不安になる(^^;