◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ゲームの実況プレイ動画を作ってみたり!(・∀・)

PS3版のFPS 『MAG』 について。
昨年冬の発売から一年半以上ずっとプレイしてきていて、流石にもうそろそろ骨の髄までしゃぶり尽くした感があります。
まあ、隊長職にはほとんど手を付けていませんが興味も無いのでいいです。
そこで新たな(そして最後の)楽しみ方として、仲間うちでプレイ動画を見せ合おうじゃないかということになり、2ch系の動画作成支援wikiを参考に関連機器を集め、実際にトライしてみました!(・∀・)
最初のうちはその3人の間だけで観るために作成してましたが、せっかくなので他のMAGプレイヤーさんにも見て欲しくなり、全体公開に切り替えてます。

↑こんな感じで、ニコニコ動画にて公開中です。これはタイトル通り6つ目の実況動画です。
我ながらツッコミどころ満載のプレイなので、視聴者コメントでも結構手厳しくやられてるます(ノ∀`)
だが、それがいい。(完全スルーされるよりはw)


資格試験が迫ってきている状況ですので、良い気分転換が出来てます。
眠兎殿の動画も全体公開になっているので是非どうぞ!拙者の動画(5つ目だったかな?)からリンクしてあります。
ゲンキ殿の動画はコミュニティ内であれば観ることが出来るので、じゅ亭メンバーはそのカオスな内容をお楽しみ下さいw


やー、しかし面白い遊び方に出会っちゃったな!(◎◎☆