◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

何かもう無茶苦茶だね

国内では大震災、原発事故そして深刻な射能汚染、全く笑えない政府の迷走、薄ら寒くなるマスコミの偏重報道、全然大丈夫じゃなかった俺らの年金などなどなどなど・・
国外では隣国2つのパねぇウザさと危険度がMAXで関連ニュースを見るたびに気が重くなるし、タイの洪水をはじめ各国で発生している大災害のニュースも重い重い・・
そういやついに1ドル70円台に突入ですよ。まさか80円を割る日が来ようとはね。海外旅行に行きたいな(←気楽じゃねえかw)
まあ、笑って生きて、天寿を全うしたいもんです。