◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2010-03-21から1日間の記事一覧

めでたや!

この連休中に、従兄弟(父方の叔母の子)の結婚式披露宴があります。 両親は九州まで行きましたが、拙者は事情により出席できないので残念。 ちなみに、とてもしっかりしたパートナーさんのようで、従兄弟がベタ惚れなんだそうですw お幸せにねー!(n‘∀‘)η …

風雲!じゅらい城築城計画【3】 土地を探そう

家を建てる話ですが、地元の不動産屋さんに色々と案内して貰って、相場について勉強。 高い!横浜市高いよ!どうやら地名から 「横浜市」 が外れただけで坪10万YEN下がる罠www うーん、何となく横浜市内に住み続けたかったけど、別の市に移ろうかしら。 …

ハートキャッチされすぎて辛い

やめられない止まらない 「ハートキャッチプリキュア!」 の視聴(゜∀゜) まずOPで劇場版の美味しそうなところ全公開してて噴いたw ごちそうさまです! 今回は新キュア要員とも囁かれているオトメン(でも女の子)生徒会長のお話。 凛々しく清廉な男装の麗人…

F-1開幕

今季のF-1グランプリが、バーレーンで開幕しました! ルール上、給油が出来なくなって燃料満タン ⇒ 車体が重いし重心も高くなったせいなのか、マシンがもっさり走っている印象。なんだかル・マン24時間耐久レースの周回を観ているようで、イマイチF-1らし…

「豪雨」以上の表現があるなら使いたいんだけど何かある?

今朝は初めて経験するほどの集中豪雨で、 「これはwww」 と思わず笑ってしまいました。 落雷で停電したりして、色々とビックリです。 暴風でMTBのカバーが飛んで(まくれて)いないかと、ちょっと外の駐車スペースに出ただけで、スボンから下着までずぶ濡…