◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

「豪雨」以上の表現があるなら使いたいんだけど何かある?

今朝は初めて経験するほどの集中豪雨で、 「これはwww」 と思わず笑ってしまいました。
落雷で停電したりして、色々とビックリです。
暴風でMTBのカバーが飛んで(まくれて)いないかと、ちょっと外の駐車スペースに出ただけで、スボンから下着までずぶ濡れに(ノ∀`)
結構MTBのパーツのエッヂが鋭い&ホムセンで買っているカバーが紫外線に弱いせいもあって、暴風の日なんかには強いテンションがかかって裂けやすいのだけれど、案の定2代目のカバーにも裂け目が!
とりあえず洗濯バサミで裂け目を塞いでいるうちに上半身までずぶ濡れw
その30分後には雨が止んで、すっかり晴れやがりました(゚∀゚;) なんなのよ、もー。
やれやれ、新しいカバー買っておいて良かった。修繕をしても、基本的に1年保たないのよね・・。
新居では屋内保管したいけど、土間を作るだけのスペースがあるかなあ。リビングにポール立ててMTB引っ掛けるのも格好良いと思うんだけど、相棒が嫌がる罠。