◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ハートキャッチされすぎて辛い

やめられない止まらない ハートキャッチプリキュア! の視聴(゜∀゜)


まずOPで劇場版の美味しそうなところ全公開してて噴いたw ごちそうさまです!
今回は新キュア要員とも囁かれているオトメン(でも女の子)生徒会長のお話。
凛々しく清廉な男装の麗人で、武術の達人でありながらも実は可愛いもの好き。武術の天才ながら病弱で線の細いお兄様がいて、彼を守っていこうと心に誓っている。ってどんだけご褒美キャラなんだよ!?(゜д゜*)
戦闘シーンでは、期待していたデザトリアン反逆がすげえインパクトで決まって大喜びwww
そして技巧派キュアマリンは新技 「マリンダイブ」 で音速の壁をブチ抜いたようで素晴らしいです。


視聴率も上々のようで何より。
既に大友(大きなお友達)は全て射止めたと思われるので、あとはどれくらい本来の(笑)ターゲット層にウケるかが気になるところ。


来週はムーンライトさんっぽい人も絡んでくるようです。
ここまで外れエピソード無しという脅威のプリキュア、来週が待ち遠しいネェ・・(←黄猿の声で)