◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

あけましておめでとうございます(`・ω・´)

本年もどーぞよろしくお願い致します!


今年の目標は・・

  1. 仕事でのステップアップ! ⇒ そのための勉強もすることになるし、色んな面で成長できますなー。
  2. ラノベ一本書き上げる! ⇒ 毎年言っt(ry)
  3. ウエイトを60kgに! ⇒ これに関連して、色々とスポーツに手を出してみるつもり。痩せないけど、パラグライダーも始めますよ。


今年のお正月は帰省をしていない&両親も神奈川の実家に来ていないので、初めての両親以外と過ごすお正月となっております。
さらに相棒は今日は仕事があるので、拙者独りでおります(´ρ`)
このあとは、Fallout3 ⇒ 掃除 ⇒ 買い物 ⇒ Fallout3ってところです(ぇぇー)
おせち料理は、ここ数年は通信販売で、ちょっと良いお重を注文して食べております。楽だし美味しいので満足よ!


昨年末は、30日に超突発の忘年会をやりました。それでも何人かの冒険者の皆さんが集まってくれて、すげー良い締めくくりが出来ました(´ρ`)
新年会では(やるとしたら)余裕を持って、今回タイミング的に声をかけられなかった皆さんにもお越し頂ければなぁと思っております。
飲むだけじゃなくて、アクティブに遊びたくもあるな!
つうか今思い出したけど写真渡してねえ・・orz


昨年は全然トレッキングに行けなかったので、今年は何回か歩くつもりでおります。
拙者自身が初心者なので、ゆる〜いコースからのスタートになりますが、興味ある方は是非ご一緒しましょー!ヽ(*゚∀゚)ノ
装備としては、それなりの靴と身体に合ったリュック、そして歩きやすい(膝のあたりが楽な)パンツと速乾性のシャツがあれば・・ あと、欲を言えばセパレートのレインウェアかな。
ステッキもあると、ぐっと楽になりますよ。拙者は低い山でも、ステッキ持って歩いてます。
スタージェス君は参加決定なので(ぇー)ニューチャレンジャーの登場に期待してます!


あと、「実はパラグライダーやってるよ」という冒険者の方、ご教授願いたい!(笑)
相棒の伝手でクラブ見学をさせてもらう予定なのですが、ホームをどこにするかは決めていません。
モーターパラグライダーとか超憧れるけど、箱根あたりで出来るのかなー。


お、もう11時か。12時までぼんやりしていよう(笑)