◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

なんか意外なほど治らないぞ(´・ω・`)


お休み四日目に突入しました(切腹
今朝の熱は38℃。まぁ気になる症状は、発熱と鼻水だけなんですけれど。
このまま眠っていたいものの、約束があるので一度は出社せねばならぬー。



Fallout 3」の話。
他のVaultへの道中、偶然にもタロン社のアホ共の基地を発見したので、ことごとくサーチ・アンド・デストロイ、サーチ・アンド・カッパライ(ぇー)
相棒曰く「あんたの通ったあとには、ぺんぺん草も残らないねえ・・」
ようやく手に入れたプラズマガンとプラズマライフルの試射も出来たので良かった。
ちなみにこのプラズマ武器は、仇敵エンクレイヴがホイホイ派遣してくる、カモ・デリバリー・サービスを狙い撃ちして拾ったものです。
有象無象の区別なく、拙者の弾頭は許しはしないぜ!
銃はもっぱらハンティングライフルを使っているのですが(使い勝手良すぎ)、見た目的にもリップバーンぽい。
これまで心の赴くままにプレイしてきたので感情移入度は結構高かったのですが、エンクレイヴというスパイスが加わってさらにハマった感じですね。


睡眠時間が飛んでいく恐るべきゲームですが、マジオヌヌメ
まだプレイ仲間が居なくて寂しい(´・ω・`)



Fallout 3」をクリアしたら、DLCを待ちつつ「オブリビオン」に挑戦してみようかな〜。

http://www.spike.co.jp/oblivion/
相棒が意外とやる気なので、拙者は観戦するのもアリかな。



っておいおいおいおい!
DSで Sa・Ga2 秘宝伝説 リメイクってマジかマジだ!?ΣΣΣ(゚(゚Д(゚Д゚ノ)ノ
痛いニュース(ノ∀`) : 【サガ】「Sa・Ga2 秘宝伝説」がDSでリメイク - ライブドアブログ
うわーーーーー、うーれーしーいー!!!!!ヽ(*゚∀゚)ノ
我が青春のSa・Gaシリーズよ!これのおかげで近視になった!(ぇー)