◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

三匹が撃つ!


まさに夢中でプレイしてきた Fallout 3 ですが、メインストーリーを進めてみたところ、怒涛の勢いでエンディングまで雪崩れ込んでしまいました。
結末だけ見ると、ちょっと物足りないかな〜。
でも途中までは 「○○噴いた」 の連続で、たいへん面白かった!!!(*゚∀゚)=3
評価としては95点(100点満点)ってところです。
ネトゲモンスターハンター含む)以外で、こんなにハマれて嬉しかったYO!


今は、ちょいと遡ったセーブデータを使って、ウェイストランドを彷徨っているところです。
相変わらずのスニーキング旅行ですが、脇が甘めなのでフォークスさんに頼りつつ。
カルマ下がりそうな相手もフォークスさんに任せつつ(ぇー)
もうレベルも上がらないので、誰が倒したって良いしね。


昨日、ついに某企業の本社ビルを発見したので、喜び勇んで攻略中!
ここを制圧し終えたら、DLCが来るまで休止しようかなと。
悪人プレイで2周目に入ろうかとも思ったのですが、やっぱ楽しくなさそーだし、そこは他のプレイヤーの日記を読むだけで充分かな。


そういえば、連鎖爆発しそうな配置の廃車を見つけるたびに、吹っ飛ばすのが趣味になってるんですが、環境的に見るとレイダーなんかより遥かに性質悪いね!
なるほど、タロン社にJULYの殺害を依頼したのは環境テロリストであったか!
でも音と振動が気持ちよすぎて、やめられそうにない・・!(ぇー)
廃車発見 ⇒ プラズマライフルで点火 ⇒ 見晴らしの良い高台に逃げて振り返る ⇒ たーまやー!ヽ(*゚∀゚)ノ
たまたまその廃車の陰にレイダーでも居たりしたら、盛り上がるガイジンさんの如きガッツポーズですよ!
なお立ち位置の関係から、フォークスが爆発光を背負うことになるんですが、それがすげー迫力(笑)
アメコミのヒーローみたいです。