◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

最近出会った超いけてる漫画メモ


将来、日記を読み返したとき、これらの漫画は手元にあるだろーか。
無かったら買い直せ!


ちはやふる

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)


高畠エナガ短編集1 Latin[ラテン]』

Latin 高畠エナガ短編集 1 (高畠エナガ短編集) (愛蔵版コミックス)

Latin 高畠エナガ短編集 1 (高畠エナガ短編集) (愛蔵版コミックス)


その他、続き(というか行く末、結末)が超気になる作品は・・
『BE BLUES!〜青になれ〜』
『蒼き鋼のアルペジオ
『街でうわさの天狗の子』
信長協奏曲
史上最強の弟子ケンイチ
神のみぞ知るセカイ
GUNSLINGER GIRL
Capeta
あたりかな。見届けたいな。


そーいえば『うさぎドロップ』は完結したぞ俺!
うさドロについての日記→ http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20101027/1288135465
あと『坂道のアポロン』も同じノイタミナ枠でアニメ化されたぞ俺!
どちらも非常に恵まれたアニメ化で良かった良かった・・。


ラノベでは『ソードアート・オンライン』がこの夏にアニメ化されるけど、どーなるかなあ。
去年は『境界線上のホライゾン』がアニメ化されるなんていう自分で書いてても信じがたい超展開もあったな(遠い目)
しかもシリーズを続けてくれるってんだから凄いよね。
アニメといえば『ゴティックメード』は本当に完成・公開されるのかねえ・・。