◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

GW初日、バイク免許を取ってから1年目


本日めでたく法律的にタンデム(二人乗り)解禁となり、早速相棒を乗せて走ってみた(・∀・)
とはいえ練習走行は某私有地で繰り返していたので、「やっぱり気持ちいいなあ!」という感想のみw


相棒が出かけたので、拙者はシュペルター号(MAJESTY 4D9)で買い物がてら『湘南祭』の見物に。
国道134号線のサザンビーチ交差点を中心に、海側にも陸側にも人がたっくさん居て賑わっていた。
サザン通り沿いの民家でもフリーマーケットが開かれていて、祭会場に至るまでの道中も楽しそう。
やっぱり祭には家から歩いていくのが色んな意味でベストみたいね。
そういえば、フリマを開いている民家のうちの一軒は、拙者が新築前に購入を検討した土地のうちのひとつに建っていた。
海までものの数分の立地ゆえ、こういう日には良いね。


湘南祭公式サイト→ http://www.chigasaki-cci.or.jp/shonan_festival/
サザンビーチ交差点付近の地図→ http://maps.google.co.jp/maps?q=%E3%82%B5%E3%82%B6%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%81%E4%BA%A4%E5%B7%AE%E7%82%B9&hl=ja&ie=UTF8&ll=35.31818,139.398855&spn=0.006933,0.012628&sll=35.320413,139.403543&sspn=0.013866,0.025256&brcurrent=3,0x60185281d024701b:0xcb507e18716eedf7,0&hq=%E3%82%B5%E3%82%B6%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%81%E4%BA%A4%E5%B7%AE%E7%82%B9&t=h&z=17&layer=t


ちなみにシュペルター号は免許取得前に購入していたので、一周年は数日前に過ぎていたり。
総走行距離はまだ2400kmほど。ガラスコーティングした外装も余裕のツヤツヤさで新車にしか見えない。
でもちゃんと一年点検にも出して、これからも大事にしていくつもり。
なお、今日の買い物ではスーパーの大きな買い物袋(満杯)×2、雑誌(サイズ的には週刊ジャンプくらい)×4、大判の雑誌×2、コミック単行本×2がトランクに収まった。
観音開きのトランクは間違いなくバイク界最強の便利さを誇るよ!(・∀・)