◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

PSO2体験版−フォニュエール月夜の可愛さレベルが天井知らずな件


初代PSOのメインキャラであった「月夜(表示名はJULY)」がレベル100に到達してから11年が経ちました。
当時は浮かれて、フォニュ衣装のデザインを考えたりもしたなあ(^^;
参考→ http://seventhmoon.nornir.com/010528t1.htm
イマドキのPSOは、もっとずっとハイテクさと可愛らしさを見事に両立させた衣装がたくさんあるので、何の不満もありません!(・∀・)
衣装に不満が無いってことは、それはもうほとんど「PSO2に不満がない」のと同義なので、正式スタート後もSEGAのデザインチームには頑張って頂きたいと思いますw


さて、そのフォニュエール月夜はβテスターとしてぼちぼち頑張っています。
BF3」や「魔法使いの夜」といった平行してプレイしていたゲームは全てお休みして、趣味の時間はほぼPSO2に使っている感じ。
とはいえクエストを繰り返してガンガンとレベルを上げているわけじゃなく、エステに籠りきりな時間のほうが長いんですけどね(ぇー
そんなわけで、髪型を変えてみたりもしたので記念撮影。

んんんんー!可愛い!可愛すぎる!
画像左の上目遣いってば最高にキューーーーーーーーーーーーーーート!
画像右のドヤ顔というか、ちょっと見下したような目つきも小悪魔チックでたまらんとです!
なんかPSO2に関する日記は毎回こんなんですが、今後もこんなんです!(ぇぇー


ちなみにフォースのクラスレベルが15、マグを入手すべく森を周回しはじめたところです。
エスト参加時には、サポートキャラとして仲間のゴーストやNPCを召喚しているので、フォースのソロでも全然平気ですよ。
こういう序盤にどうすべきかを学んで、オープンβ以降に活かしたいですね。