◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

BF3(バトルフィールド3)プレイ中!


2年間プレイし続けてきたPS3FPS『MAG』が過疎ってしまい、流石にもう幕引きっぽいので、同じくPS3版の『BF3』をメインで遊んでいます(`・ω・´)
まだまだ初心者なので満足なプレイができないのですが、せっかくなので自分の成長記録を残す目的で実況プレイ動画をUPしていますw
上はごく最近UPしたBF3動画、下は恐らくラストになるであろうMAG動画です。

BF3実況】とある兵士の弾幕恋歌 07【あたしって、ほんとバカ編】

【MAG実況】とある兵士の散弾砲(ショットガン) 22 - 前半戦【制圧/防衛】

【MAG実況】とある兵士の散弾砲(ショットガン) 22 - 後半戦【制圧/防衛】


この新しい趣味(実況)はなかなか面白いです。
ただ編集などを凝るつもりは全くなくって、とにかくシンプルに楽しんでいきたいと思っています。