◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

PSO2体験版−キャラクリ可愛すぎワロタ編


ヤバい、何がヤバいって『PSO2』のキャラクリを試してみたら、過去シリーズのマイナスを全て吹っ飛ばすくらい可愛い女の子キャラが作れちゃうからヤバい。
要はキャラクリ止められないwwwwww
正直もうPSOシリーズにはハマれない(育成が無理)と自分でも判ってるんだけど、これほど可愛いとなると、キャラを眺めるためだけにもログインしたくなる罠。
そして何か素敵なコスチュームがDLCで出たら欲しくなっちゃうであろう即死トラップ。
SEGAはなんちゅう恐ろしいものを作りよったんや・・。

とりあえず3キャラ作ってみた!微調整は全然してない。
左からフォニュエール月夜、ヒュマール陽滝、レイキャシールめるくる。
本当はレイマーゆぴてるも作ったんだけど、ROでイメージしていた要素を全部入れてみたら何故かハマサキアユミそっくりになったので考え中w
いやマジっべーな、っべーわPSO2