◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

幻蝶


相棒と久しぶりに舞台(ストレートプレイ)を観にいきました。
『幻蝶』という作品で、主演は内野聖陽さん&田中圭さんです。
相棒が内野聖陽ファンクラブでチケットを取ったので、シアタークリエ(有楽町)の前から5列目、ど真ん中の席に座ることができました。
もう肉眼で役者さんの顔のしわ、汗のひとつぶまでもが見えるような距離なので、いつだったか『箱根強羅ホテル』を観た時以来の没入感を味わえました。
内野さんが実際に吸うタバコの臭いなどもすぐに伝わってきましたしね。
ネタバレしないために物語には触れませんが、イチバン印象的だったのはやっぱり内野聖陽さんと田中圭さんの尻や下腹でしょうか(ぇー
同じ男として、そのへんをじっくり観察して参考にさせて貰いました(?)
うん、拙者ももうちょい鍛えようw