◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

巌の如き


今月末をもって、父が長年勤めた会社を退職することになりました。
通常の定年から何年間かプラスで働いてきました。
それでも会社の上司(社長とか)に泣いて引き留められたらしいんですがw、もう充分やったし肩の荷を下ろしたいと思ったそうで。
今日は出社する最後の日だったのですが、拙者には「退職」という響きが父には合わないように思えたので、「ウィニングランの日だね」と話しました。
これからの人生はもっと身軽に、好きなことをどんどんやって楽しんで貰いたいです。
本当におつかれさまでした、そしてありがとうございました。


ちなみに父はガッツの塊というか、まさに巌のような男の中の男で、拙者の永遠の憧れです。
これからはもっと一緒に趣味を共有したりして、さらに父というオトコについて知りたいと思っています(・∀・)