◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

地球公転数カウント⇒ 14回目/3回目/37回目

拙者にとって7月22日といえば・・


14回目⇒ 冒険者の店「じゅらい亭」開店記念日


3回目⇒ 結婚記念日(20日だけど)


37回目⇒ 誕生日



ただただ感謝!(`・ω・´)ゝ
なんて、去年の日記をテンプレ的に使ってみましたw
今年も絵葉書やメール等、お祝いのメッセージを頂いたりして本当に嬉しかったです。
これからも宜しくお願いします。



明日は相棒も仕事が休みだし、台風もどっかに行っちゃいそうなので、デートでもしたいなー。
でも先ずはMAG(FPS)でドンパチだ!(ぇー



(追記)昨日のツイートまとめ。

地球公転数カウント⇒ 14回目/3回目/37回目 http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20110722/1311261945
posted at 00:25:42

市にお願いして、近くの電柱に街灯(防犯灯)をつけて貰ったんだけど、思ったよりも青白い光なもんで家の雰囲気が変わっちゃったw でもおかげでうちが外灯を点けなくても(当然ながら)明るいし、カーポートまで照らされてありがたいです(゜∀゜) これならセンサーライトは切ってもいいなw
posted at 00:48:03

3月のライオン 6』 ジェッツコミックス羽海野チカ http://t.co/PLM47nN なんと!拙者の誕生日に発売とは……これがプレゼントってことで満足ですw
posted at 00:55:44

本当は誕生日を言い訳にして、タミヤのRCアタックバギー(復刻版)を狙ってたんだけど間に合わなかった(ノ∀`) ホビーショーの動画でも見て自分を慰めよう。 http://t.co/4GD7WO5
posted at 01:00:24

@call_juiz ジュイス、俺の誕生祝いにでっかい花火を打ち上げてくれ!
posted at 01:01:41

88億円分の花火か!ヒャッハー!ヽ(*゜∀゜)ノ RT @july_moonwalkerジュイス、俺の誕生祝いにでっかい花火を打ち上げてくれ!」乱暴な救世主ですこと。でも出来るだけ倹約家たらんことを。 [金額:8,865,158,400円]
posted at 01:04:18

MAG(FPS)の出会い頭のナイフ戦(もしくはSGのクイックドロウ)で負けるのは、ラグじゃなくて老化が問題なんじゃねーか?という電波を受信したのが悔しくて、意地になってナイフを振り続けていたら勝率が上がってきましたw 修造神のおっしゃる通り、熱くなれば勝利を掴めるんだな!
posted at 01:10:26

『俺の股間28日後...』 うん、凄く気になるタイトルになった。 #オレの股間がのあとに映画のタイトルを入れるとかっこよくなる
posted at 01:13:07

ってもうアタックバギー発売されてたあああぁぁぁあぁあぁあぁああぁッ!?(゜∀゜;) 『1/10 電動RCカーシリーズ No.496 アタックバギー (2011)』 タミヤ http://t.co/UaCtD22
posted at 01:18:25

タミヤ公式サイトの情報はこちら!(*゜∀゜)つ 『1/10 アタックバギー(2011)』 http://t.co/39ESp6F
posted at 01:19:56

お散歩デートで東海岸なう。味のある邸宅がたくさんあるから見ていて楽しみ。うちももっと格好良く散らかしたいけど、ああいうのは時間かけて取捨選択した結果自然と生まれるもんかねえ。
posted at 16:38:44

海岸に座って烏帽子岩を眺めつつ、おだんご食べてるなう。
posted at 17:01:48



帰宅後、夜のバルコニーでビール飲んだりピザつついたりしてました。
かなり冷え込んで、すっかり秋だねーとか素で言ってしまったり(ぇー
ライトを点けていてもあまり虫が寄ってこない好環境なのですが、カナブンが2匹も飛んできてブンブン大騒ぎになったので、手で掴んで公園のほうへリリースw
良い夜でした。