◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

東日本の大地震


昼過ぎに初めて聴くタイプの警報が街に響き渡り、家に居た拙者は慌てて窓を開けました。
地震だと知ってテレビボード等の家具を支える姿勢で待つことしばし、どえらい横揺れが来ました。
正直、自分のことは新築2階建ての2階に居ることもあり大丈夫だな思ったので、揺れている間は相棒のことが、そして年老いた親族のことが、次に関東圏に集中している仲間のことが心配で心配で、参っちゃいました。
これ書いてるのは一夜明けた12日の午前9時でして、今ではもうほとんどの無事を確認できてます。
TVではずっと、「想像を絶する」としか言いようのない惨状が中継されています。
自分の動きなんかはずっとツイートしてたので、それまとめて日記にかえます。
明日は我が身かもしれん。

地震、死者・不明1000人超す 仙台で遺体200人以上
日経 2011/3/12 0:09 (2011/3/12 7:50更新)


 11日午後2時46分、東北・三陸沖を震源とする国内観測史上最大のマグニチュード(M)8.8の極めて強い地震が起き、宮城県北部で震度7の烈震を観測した。11日に起きた東日本巨大地震で、警察庁は12日午前6時30分現在の被害状況をまとめた。9都県(岩手、宮城、福島、茨城、栃木、群馬、神奈川、千葉、東京)で、地震津波による死者は202人に達した。行方不明者は7県で673人。負傷者は991人。集落ごと津波にのみ込まれた地域もあり、死者や行方不明者が多数発生しているもようだ。


 このほか、仙台市内で200〜300人の遺体を警察官が発見しており、巨大地震による死者・行方不明者は1000人を超えたとみられる。


 気象庁によると、震源地は牡鹿半島の東南東130キロ付近で、震源の深さは約24キロ。強い揺れは約2分間続いた。午後3時15分ごろには茨城県沖を震源とするM7.3の余震も発生するなどM7級の余震が続き、同庁は沿岸部に大津波警報を発令。仙台新港で推定高さ10メートルの津波を観測するなど、太平洋岸を中心に巨大津波が襲った。

福島第1原発、避難区域10キロに拡大 放射線量8倍
日経 2011/3/12 6:44


 経済産業省原子力安全・保安院の寺坂信昭院長は12日午前6時10分に会見し、5時44分に福島第一原発周辺住民の避難指示の区域を、これまでの半径3キロメートル圏内から同10キロメートルに拡大したと発表した。原子力建屋の中でなんらかの機器が破損し、放射能が外部に漏れている可能性があるためとしている。


 原子力施設の正門付近で観測したところ、通常は1時間あたり0.07マイクロ(マイクロは100万分の1)シーベルト放射能レベルが、8倍の0.59マイクロシーベルトになっているという。また、中央制御室の付近でも放射線量が通常の1000倍に上がっているという。


 また、格納容器の「弁」をあけて通常の倍以上に高まっている圧力を下げる作業にまだ時間がかかること、電源回復のための作業に時間がかかることなどを含め、避難する対象の範囲を広げた。



海江田経産相、福島第1原発で蒸気放出を指示
2011/3/12 8:22


 海江田万里経済産業相は12日、東京電力に対し、福島第1原発について原子炉格納容器の蒸気を外部に逃がす作業を指示した。圧力が高いままだと、容器が壊れる危険性があるため。原子力災害対策特別措置法に基づく。東電は1号機を優先して操作するとみられる。

■2011年月日のツイート



ぐもーに。今朝は午前5時半から活動開始してます(・∀・) 午後には仕事の本に加えて「とある科学の超電磁砲(6)」や「戦国妖狐(6)」が届くぜ!
posted at 07:21:08

そういや月刊ニュータイプって今月号で「ゴティックメード」の特集してるんじゃなかったっけ・・ ハヤカワJA新刊のチェックついでに確認してみよっかな
posted at 07:22:21

現役の調査士である講師の方にお礼のメールをしたら、たいへん丁寧なお返事を頂いた。勉強になるにゃー
posted at 09:48:03

MAGはDL版のおかげか最近始めたっぽいプレイヤーが増えていて、なんかカオスで楽しいw さっきはフランス外人部隊(単にフラ語しゃべってたw)のクランと組んで、まったく言葉が通じなかったけれど面白かった(・∀・)
posted at 09:50:19

MAGの話の続き。作戦開始時に自分が先頭に立っている場合、即ダッシュ+ぴょんぴょん移動で目的地を目指すんだけど、ぴょんぴょんしてると背後から撃たれる気がする(ノ∀`)イラッとくるんだろうかw
posted at 09:51:59

背後から=味方にってこと。バグ技にでも見えるとか?大丈夫、きみも慣れればぴょんぴょんするようになるよ・・(それはどうかな)
posted at 09:53:46


※ここで地震発生


でかい!でかいぞ!!!!!!
posted at 14:50:07

茅ケ崎めっちゃゆれました #chigasaki
posted at 14:50:27

拙者が過去経験した中では最大。また横揺れきた #chigasaki
posted at 14:51:24

やべえ宮城震度7
posted at 14:51:59

体感で震度5超えた #chigasaki
posted at 14:54:49

親戚が心配なのでバイク出すか
posted at 14:55:17

というわけでしばらくつぶやき止まります
posted at 14:55:38

@f_mint こういう時ツイッター便利だな・・ まあネット回線切れなかっただけだが
posted at 15:07:31

呟いてる友達=無事なんだろうと判断w 怪我すんなよ!というわけでしばし離席
posted at 15:08:12

ってまたデカいのが来た
posted at 15:08:47

ってまた警報鳴ってる!出られねえ
posted at 15:15:12

これ津波警報か・・
posted at 15:15:29

津波だけじゃないか、違う、揺れもきてる #chigasaki
posted at 15:16:01

ご近所も一応声かけとくか
posted at 15:16:20

ご近所は赤ちゃんが多いので心配だったけど、みなさんご無事でした。親戚からも電話が(・∀・)うちからは電波通じないんだけどね
posted at 15:32:49

RT @non_dark_0: 【RTはこちらでお願いします】http://dengon.ezweb.ne.jp/ ←au 災害用伝言板 http://dengon.softbank.ne.jp/J ←ソフトバンク 災害用伝言板 Docomoi-modeメニューのトップにリンク
posted at 15:50:25

花瓶や置物を棚に固定している「ミュージアムパテ」、すげー役立ったよ!(・∀・) 使ってて良かった〜〜〜
posted at 15:55:58

うへ、ハマボウルの天井落ちたってさ
posted at 15:56:23

千葉の湾岸のコンビナートで火災発生
posted at 15:56:44

相棒の無事確認!(・∀・)良かった良かった
posted at 15:57:04

湘南海岸が近いけど見に行くつもりは無いんだぜ
posted at 15:57:56

@f_mint お互いにな!(・∀・)
posted at 16:01:58

@arrived_now うーん、回避できるなら回避オススメ。ビル街だし他のビルの看板とかも怖いよ
posted at 16:02:40

ミュージアムパテ」、もっと真面目(多め)に使っておこう。やー、土鈴とか落ちて割れたら大ショックだからなあ。拙者も相棒も土鈴も床もw
posted at 16:05:31

NHK津波の被害の大きかったらしい港の様子を中継してるけど酷いなあ(ヽ´Д`) 家屋なのか倉庫なのか、流されてる
posted at 16:07:45

仙台空港、水没
posted at 16:08:12

RT @primlog: 【スキル:拡散】 171-1-電話番号<災害電話録音。 171-2-電話番号<災害電話聴く方。 必要とされる方に届きますように!
posted at 16:08:57

警報だ #chigasaki
posted at 16:09:17

RT @koooga: 真面目に RT @fujisawanet 藤沢市津波警報発令!いますぐ海から離れて高い場所に移動してください! #fujisawa #enoshima #shonan #kugenuma #chigasaki
posted at 16:13:09

大津波警報発令 #chigasaki
posted at 16:14:05

茅ヶ崎駅前(北口)は、さっき見た感じでは特に混乱もなく・・ 駅舎までは入ってないけれどね #chigasaki
posted at 16:14:49

あ、そうだ屋上に出てみよう
posted at 16:15:30

そうか、妙に静かだなと思ったら、東海道線だけじゃなくて貨物の電車も止まってるからだな #chigasaki
posted at 16:20:19

RT @Yomiuri_Online: 暫定値M8・9、関東大震災32倍のエネルギーhttp://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110311-OYT1T00697.htm?from=main7?from=tw
posted at 16:20:33

関東大震災の32倍て(ヽ´Д`)
posted at 16:20:51

RT @kitkat_gss: NHKのustしてる人いるよ Tvない人はこれで確認して! http://www.ustream.tv/channel/fc2mh3
posted at 16:25:36

@arrived_now おかげで学生時代に学んだことを思い出しました(ノ∀`) 現在家に居るならわざわざ出ていきたくないタイミングでござるな
posted at 16:27:09

NHKが報じるところによると、茨城県にて死者が出たとの情報が。倒壊か・・
posted at 16:30:03

@arrived_now 食事処?お店には悪いけど、後日連絡してどうするか話せばいいと思うYO
posted at 16:30:47

ニュース観たままを呟くのは控えます(^^; NHK観てます
posted at 16:32:41

@arrived_now なるほど、じゃあ先方も仕方ないと判断しそうですな(・∀・) これからの事を話しに行くのに、そこで何かあったらホント意味無いもんね・・
posted at 16:35:12

しかし呟かざるを得ない。NHKが中継する海岸沿いの地域の状況、マジひどい(ヽ´Д`) 街が水浸しとか・・ 夜が来る前に明かりと暖をとる手段を確保されますように
posted at 16:38:22

RT @fujisawanet: RT @high_sa: 茅ケ崎市は市内の小中学校を避難場所として開設したとの放送(レディオ湘南#chigasaki
posted at 16:40:38

福島県の相馬の状況がひどい。水没、倒壊、火災
posted at 16:41:23

@arrived_now おつかれさんです(・∀・)
posted at 16:42:45

RT @SpANK888: 【眼科勤務より】もし地震で眼鏡・コンタクト無しの状態になってしまった方:小さな穴(テレカの穴ぐらいの大きさ)を通して見ると、視力を確保できます。視界が狭くなるので、近くは裸眼で確認しつつ遠方はそれで確認して下さい。
posted at 16:43:14

このはーん、げるにーあたりのツイッター組は大丈夫かな
posted at 16:43:50

RT @chigasaki: RT @Moonieeman: RT @masaki1st: 海が見たことないほどひいています。海岸沿いのにいる人は、海から離れた方がいいかも!
posted at 16:50:17

RT @chigasaki: RT @yukifurukawa: RT @yorozuna: 鎌倉・湘南エリアで急速な水位低下が起きています!! 大きな津波が来る最後の前兆です!! 近くの人は直ちに海が見えないレベルのところか高台まで避難してください
posted at 16:52:09

#chigasaki RT @yorozuna: 鎌倉・湘南エリアで急速な水位低下が起きています!! 大きな津波が来る最後の前兆です!! 近くの人は直ちに海が見えないレベルのところか高台まで避難してください
posted at 16:52:30

東海道線の線路より南側には行かないようにしよう・・
posted at 16:53:17

八戸も酷いことに。津波の速度が物凄い。人間の足では逃げられない
posted at 16:54:26

RT @htlv_: 〜Twitterで見られる地震速報アカウント等〜 緊急地震速報bot(β) 【@zishin3255 】/緊急地震速報@eew_jp 】/P2P地震情報【@p2pquake】/地震速報【@earthquake_jp】/NHK広報局@NHK_PR
posted at 16:55:15

流石にふたばで大槍スレを探そうという発想も出てこない
posted at 16:56:23

民主最後の仕事が始まったな
posted at 16:57:44

RT @koge_dobo: うわあー!! Σ(゚Д゚) RT @t_momo29: 阪神淡路大震災は三時間後に最大の揺れがきたらしいので、気を緩めないでください
posted at 16:58:05

今のうちにケータイやエネループ等の充電をおすすめします #chigasaki
posted at 16:59:04

大津波警報についての防災放送が流れている。マンション等建物の3階以上の高さに避難しろとのこと。拙者は屋上に居ればいい・・ よね? #chigasaki
posted at 17:00:54

このはーんの無事確認(`・ω・´)ゝ
posted at 17:03:21

津波の被害数字、これから膨れ上がりそうだな・・ 水から逃れられた方は暖かくして体力をキープしてくださいね
posted at 17:05:39

@jasmine2125 良かったぜ!(`・ω・´)ゝ
posted at 17:06:34

ずっと相棒のご両親からの連絡待ちしてるんだけど、暗くなるしこちらもバイク出そうかな・・ めっちゃ遠いんでタクシー拾うほうが賢いかな
posted at 17:11:52

RT @narisako: 品川駅は構内からの退去命令。 駅に来ても中にも入れません。 全線運転再開の目処もたっていないとのこと。
posted at 17:12:59

ゆらゆらと余震きてるなう #chigasaki
posted at 17:13:25

地震治まったら、我が家の総点検せにゃならんな
posted at 17:13:45

もう帰って良いってんなら帰ったほうがいいんでないかい。退社時間になったらタクシー拾えなくなるなるんじゃね
posted at 17:14:49

RT @licensefjwrkzhr: RT @hinanowan [拡散希望] 公衆電話が無料になりました! 携帯電話使えない方ぜひ利用して!
posted at 17:20:46

RT @itmedia: [News]消息情報を登録・検索できる「Person Finder」、Googleが開設 http://bit.ly/hVLWCv
posted at 17:21:57

@arrived_nowミュージアムパテ」マジおすすめ
posted at 17:23:56

うげえ・・ こういう被災地の映像を観るたびに「クルマはRVだな」とか思ってしまう
posted at 17:26:03

モトクロスバイクを持っておこうかしらん・・
posted at 17:27:14

江ノ島あたり大丈夫だったのかな。近いっちゃ近いけど、怖くて見に行けねー
posted at 17:28:24

@arrived_now では何か高価なフィギュア等も合わせてご購入頂きたく(ぇー
posted at 17:29:22

茅ヶ崎駅周辺ではサイレン鳴らなくなった。しばらくは余震を警戒して、放送がよく聞こえるように窓をちょっと開けておこうかな #chigasaki
posted at 17:30:43

@arrived_now その気持ち解るYO。せめて解像度が高くて、かつ誰でもアクセス出来る定点WEBカメラとか増えると良いのにね
posted at 17:32:31

うう、微妙な横揺れが続くなあ・・ これ車酔いする人には辛いかも。一階に居ればマシかもしれないけど
posted at 17:33:44

RT @shouka7m: @hiro_mizushima 拡散希望のリツィートが回ってます【拡散】171の使い方「171+1+家の番号」が伝言吹き込みで「171+2+家の番号」が伝言の再生!【公式RTでできるだけ広めてあげて】
posted at 17:34:17

M8.8、国内最大規模だったらしい
posted at 17:36:45

NHKの中継、津波が田園地帯を押し流していく映像。壮絶。今日何度も思ったけど「これはどうしようもない(逃げられない)」
posted at 17:38:20

RT @higashimototiji: RT @cherry_396713: @higashimototiji 地震で身動きとれないひとのためのタグができたそうです。 j_j_helpme
posted at 17:40:40

RT @myk_kamizi: 【ご注意ください】夜が訪れます。阪神大震災二次被害であった治安の悪化による『人災』と地震から3時間も後に発生した『地震後、最大規模の余震』が、今回の地震においても発生が懸念されます。自らの身は自らで守りましょう。
posted at 17:41:13

NHKのコメンテーターがM8.8と聞いて噴き出してたんで実況で叩かれてそうだけど、データとしても壮絶だから思わず反応してしまったんだろう・・
posted at 17:42:21

ゆらゆら・・
posted at 17:42:36

緊急地震速報
posted at 17:42:56

ジーク氏向け @Ryohei1124: 【品川駅付近】品川駅付近の皆様、現在品川プリンスホテルが避難所を開放しています。飲み物、毛布など用意されていますので、付近の方はこちらに避難してください。
posted at 17:51:13

@pfox999 おつかれ(`・ω・´)ゝ
posted at 18:01:28

#chigasaki RT @fujisawanet: 江ノ島は島民避難が始まっているようです ( #enoshimalive live at http://ustre.am/db32)
posted at 18:02:27

江ノ島には入れないよう、緊急車両が橋を封鎖している様子 #chigasaki #enoshimalive live at http://ustre.am/db32
posted at 18:03:37

県内全域そうってことかな・・ どこかのサイトで確認できるかしら #chigasaki RT 神奈川県の主要道路は緊急車両以外通行禁止だという報道がされております。 (via @narusehironori)
posted at 18:09:53

mixiの存在を忘れていた
posted at 18:15:57

日が落ちてしまった(ヽ´Д`)
posted at 18:17:18

RT @ayu_19980408: RT @abngyki: @ayu_19980408 【無料開放まとめ】【お茶ノ水→明大リバティタワー】【新宿→高島屋タイムズスクエア】【池袋→立教大学11、14号館】【浜松駅→浜松市中区田町万年橋パークビル7Fマチノバ】【品川→品川プリンスホテル
posted at 18:18:24

え?うん・・ え?w RT @july_moonwalker pixivの存在を忘れていた。 QT @july_moonwalker: mixiの存在を忘れていた (via @arrived_now)
posted at 18:19:06

了解(`・ω・´)ゝ RT 東京電力より節電のお願い。http://www.tepco.co.jp/index-j.html (via @to_tsukiji)
posted at 18:19:33

テレ東が地震のニュースを流すとか
posted at 18:29:01

今頃コンビニに行っても遅いかな・・ まあちょっと行ってきます
posted at 18:30:27

たろーさん無事確認 > 団員
posted at 18:31:31

くーちゃん無事確認っと
posted at 18:35:07

都内のJR終日運行再開無しってマジですかマジなんだろうな(ヽ´Д`) 新しそうなビルのホテルかネカフェ争奪戦が始まる
posted at 18:36:53

@Guernica7 げるにー無事確認(`・ω・´)ゝ 打ち合わせの件了解!
posted at 18:43:24

@konoFeli 元気そうだなwww
posted at 18:44:08

うあ、本当に東京タワー(の先端)曲がったんだ(ヽ´Д`) スカイツリーの現場は作業してる時間帯だったと思うけれど、事故なく非難できたと思いたい
posted at 18:45:25

#chigasaki RT @shinarts: 携帯の電池がない方はビックカメラへ。充電器を無料開放しているとのこと。
posted at 18:59:34

ジーク無事確認(`・ω・´)ゝ
posted at 18:59:51

ごく近しい親族の全員無事確認(`・ω・´)ゝ
posted at 19:00:52

ありゃー、気を付けてなあ。ドリンク持っていきなされや RT あるいて帰るか、不可能な距離じゃない。 (via @f_mint)
posted at 19:04:06

ついに狼煙を上げる時が来たようだな・・ RT ちなみに自分の地域のiモードは死んでます。 (via @f_mint)
posted at 19:04:47

こんな時に恥ずかしながら、確定申告の締切目前なので心配になる
posted at 19:05:56

ご近所中に「何かあったら声かけてくださいね」と言ってきたものの、遮音性能の高い外壁なのであった。ゆえに防災放送のある方角とは関係ないところの窓も開けるのであった
posted at 19:07:24

せめて気温の高い季節だったらなあ・・
posted at 19:08:16

駅周辺のネカフェやカラオケボックスはもう埋まってるんだろうな
posted at 19:09:31

これ、現実で、今で、日本なんだよな、マジで・・ (NHK観つつ)
posted at 19:13:13

@f_mint だろうなーw せめて温食摂らないと凹むしなあ
posted at 19:14:09

おつかれ、がんばれYO! RT さて、ほんじゃほんとに帰ります。みんな体には気をつけてねー。帰ったら一応家でもつないで一言つぶやくわ。 (via @f_mint)
posted at 19:21:30

RT @nikkeionline: 東北大地震、エネルギー規模は阪神大震災の178倍 http://s.nikkei.com/i9rRis
posted at 19:22:03

お、しばらくぶりに体感できる揺れがきてます #chigasaki
posted at 19:22:56

@konoFeli なによりw うちは揺れの大きいエリアに親族が集中してるから気が気じゃなかった
posted at 19:24:57

ご近所の明かりが少ないや。帰宅困難ってことかなあ
posted at 19:28:56

警報は鳴った、揺れは・・まだ? #chigasaki
posted at 19:37:38

@pfox999 歩いて帰る・・ のは距離的に無理か(^^; 気をつけてね〜
posted at 20:05:26

というわけで帰宅。やっぱ茅ケ崎駅前は静かだった。コンビニの商品も豊富にあった
posted at 20:06:46

あれ、そういえばうちの相棒、明日の早朝からスキー行くつってなかったっけ(ノ∀`)かわいそうに・・ 深夜でもタクシーで帰宅できりゃいいと思うけど、そもそも明日の新幹線が動かないよな。払い戻しか
posted at 20:07:50

相棒と言えば、お店が横浜駅前なんだよね。めっっっちゃ混んでそう(ヽ´Д`)
posted at 20:09:15

神奈川県ホームページへのリンクです #chigasaki RT @juno_aya_h: 【拡散希望】フォロワーさん多い人お願いします!□神奈川県避難所一覧 http://bit.ly/elzXIg
posted at 20:13:19

@arrived_now そうだよー
posted at 20:24:06

しばらくTVK観てようかな
posted at 20:26:10

#chigasaki RT 茅ヶ崎市内の避難所! RT @konotarogomame: 茅ヶ崎市 帰宅困難者の避難所は総合体育館、旧体育館、文化会館会議室が開放されています。 (via @chigasaki)
posted at 20:29:15

パシフィコの最新の受け入れ状況はどこで確認できるかな・・
posted at 20:35:33

ゆらゆらなう #chigasaki
posted at 20:39:16

TVKが報じている最新の避難所情報にはパシフィコが今も入ってるね。近くにいる知人のために、「水位上昇のため云々」のツイートの真偽を確かめたいんだよな
posted at 20:40:59

RT @chigasaki: RT @tsuda: AEDマップ。 RT @imamaru00: AEDマップです。近くで心肺停止の人がいたら、ここから探してください。http://aedm.jp/
posted at 20:41:42

RT @Zipper_chan: (´-`).。oO(ナイフパッチ来たようですね。また皆さんと笑って遊べることを祈ります。地震後15:40から消息不明なが0号が心配です。1号も自宅にちゃんと帰れてるだろうか...)
posted at 20:44:27

インターコンチ公式アカウントでの呟きです #chigasaki RT @ICYokohamaGrand: 受け入れしております。詳しくはこちら!!! http://bit.ly/eOJ5yQRT @taka3 @ICYokohamaGrand パシフィコ受け入れてますか?
posted at 20:49:19

RT @mk_4232: @mille726feuille パシフィコ到着なう。情報ありがとうございます。 http://plixi.com/p/83185849
posted at 20:50:47

パシフィコ付近の川の水位云々は真偽が定かではないし、パシフィコに着きましたという写真付きのツイートもあるので、安易に拡散すべきじゃないと思うな #chigasaki
posted at 20:53:45

TVKによると、「パシフィコは人があふれている」とのこと(ヽ´Д`) #chigasaki
posted at 20:55:02

茅ケ崎市震度5弱だったのね
posted at 20:59:36

道が混んでいる上に瓦礫があるかもしれないとなるとマウンテンバイク最強だな・・ と思ったけど、スリックタイヤに替えたところでしたwwworz
posted at 21:05:21

でもめっちゃ速くなったので、長距離走って親族の家を目指すとかなら今の太めのスリックタイヤは正しいチョイスよね。リブモはパンクに強いしね(・∀・)
posted at 21:06:56

湘南モノレール全線で運転再開とのこと(・∀・) #chigasaki
posted at 21:12:39

RT @arrived_now: もう夜。地震津波、交通情報だけではなく降水や気温等の天気予報にも注意しましょう。身体を大切に。「みんなの天気予報 LBW mobile」http://bit.ly/eU4ULY日本気象協会携帯公式サイト」http://n-tenki.jp/
posted at 21:13:03

@f_mint おつかれ!!(・∀・)
posted at 22:06:38


posted at 22:34:12

NHKでなんつった?「200人から300人の死体」って言わなかったか?
posted at 22:34:35

@arrived_now あーーーーーーーーーちくしょうマジだ http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110311-OYT1T00956.htm?from=tw
posted at 22:37:04

ああ・・
posted at 22:39:59

拙者がここで泣いてもな
posted at 22:41:10

その・・ が、見つかったと報じられている仙台市若林区荒浜、学校も多い
posted at 22:42:50

昼間から緊張したまま近所回ったり親族の心配したりで、今朝5時半起きの身には正直そろそろ辛い
posted at 22:52:10