◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2011年3月2日のツイート アコーディオン式テントガレージの出来た日

合同産業株式会社さんが製造・販売・設置しているアコーディオン式のバイクガレージを購入しました。
どんな感じかは後日レポします(´ρ`)



昨夜、さあ読書だと意気込んでソファに横になり(←この時点で間違い)、次の瞬間には朝になっていた・・!
posted at 09:54:11

今日は生憎の雨。バイクガレージの中が濡れちゃう(´・ω・`) 完全に乾いてからバイク入れたいなあ
posted at 09:55:01

ダンボール戦機」、面白そうやね(´ρ`)
posted at 10:03:31

ぬうう、時間無くなってきたな。そろそろ一日48時間でもいいぞ
posted at 10:19:44

雨の中、工事開始
posted at 10:47:42

@Guernica7 ごめん(ノ∀`) しかも「例の日」だと認識していなかったので反復切腹
posted at 10:57:11

キアヌ主演のSF赤穂浪士×3D映画『47 RONIN』に、真田さんが出るんですね。そしたら殺陣に関しては安心して観られるかもしんない(・∀・)監督が変な注文つけなきゃ、だけどw サニーも居てくれたら無敵なのにね
posted at 11:03:46

念のため・・ サニーてのはJJサニー千葉千葉真一)さんのこと。過去現在未来に渡って、武士役での格好良さはベスト3に入ると思います。残る2人は時代によって入れ替わりますw 候補としては仲代達矢さん、役所広司さん、渡辺謙さん、村上弘明さん・・ まだ足りない。ベスト10にしようw
posted at 11:09:40

外相GJ(`・ω・´)ゝ ODA:対中国、削減を指示 前原外相 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/e7YyO8d via @mainichijpnews
posted at 11:13:24

ガレージ完成!これはイイな!(・∀・) 合同産業株式会社さん、ありがとうございました!
posted at 13:47:20

タクトの第一フェーズは髪のメッシュw 奥様株の上昇を見るに「株を操作する程度の能力」か(ぇー RT @yarare_kanrinin: やらおん!] 『STAR DRIVER 輝きのタクト』第21話・・・巨大化きめぇ、そして人妻いいよね http://bit.ly/ia7IEz
posted at 14:05:43

ゴールデンラズベリー賞ラジー賞)を総なめにしたという映画「バトルフィールド・アース」がテレ東にて放送中。後で観ようと思って録画(・∀・)「最低」がどれほどのものか期待しちゃうwww
posted at 14:08:35

ああ・・ 出前を頼んだのを忘れてチョコバーを貪り食ってしまったorz ごめんね相棒、あなた様のチョコを貪りました(ぇー
posted at 14:18:22

RT @Zipper_chan: 【御礼】皆様からご提供頂いた約50件ものフリーズ動画は、随時ジッパーに報告させて頂きました。アプデでフリーズが激減したのは、皆様のこうしたご協力による部分も大きかったものと確信しております。今後もプレイヤーみんなでMAGを延m・・盛り上げていければと思います。まずは御礼まで。
posted at 18:04:48

MAGの話。一昨日のプレイ中、ウワサの「自分以外全部フリーズ」という状況に陥り、大いに楽しませてもらいましたw 「これがザ・ワールドの世界・・ 確かに無敵!(゚∀゚)」 って感じ。廃棄施設を守ろうとする敵数十人の頭部にSGでHSキメて満足したあたりで回線落ちエンドでした
posted at 18:06:55

捨て猫のニュースを見てふと思ったけど、新居の周辺でネコを全然見かけないな。去年の夏に、飼いネコ(超イケメン)を一匹見ただけだ・・
posted at 18:14:21

うーん、奥様と青春を謳歌したいんだけどなー、時間がなあ・・ RT [PSP] 南十字学園で青春を謳歌!? 『STAR DRIVER』がPSPで颯爽登場: http://bit.ly/g2aRTa (via @dengekionline)
posted at 18:14:58