◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2011年3月1日のツイート 「円環少女」最終巻発売日だった日

円環少女 (13) 荒れ野の楽園 (角川スニーカー文庫)

円環少女 (13) 荒れ野の楽園 (角川スニーカー文庫)

でも読めたのは二日後だった罠orz
円環少女」 は ”ダイスキ” かつ大満足の締め方で見事完結/完成!これからも長谷敏司先生についていくぜ!(`・ω・´)ゝ
ちなみに某生唾シーンですげー脱力してしまいましたw 全然脱力してる場合じゃないのに!ああいうギャグの挟み方は本当に独特ですなあ。



おはよーございます。ニハロブエチャーナ。
posted at 07:00:00

今日で古いほうのママチャリとお別れ。今までありがとう(`;ω;´)ゝ
posted at 07:27:08

MAGの話。昨夜はレーブン(対戦相手)が異様に強くて、えらい目にあいました(ノ∀`) ログ見た感じ、VIP系のクランばっかりだった印象。
posted at 07:43:54

MAGの話。レーブンに凹られたものの、襲撃では何度か勝利。カラスで我ながら頑張ったなーと思える作戦があったのですが、分隊内3位(8人全員が僅差)でちょっとがっかり。でも小隊内MVP3位で 「 あれっ?(゜д゜) 」 どうやらめちゃめちゃ優秀な分隊だったようです。
posted at 07:46:50

MAG用にいいかな、と思ったMOVEのアタッチメント「シャープシューター」ですが、どうもジャンプし難いみたい?トリガー付近にちょいと押せるボタン無かったっけ?
posted at 07:47:51

通販生活の「割れない鏡」(フィルム製)が届いた。タテ150cm×ヨコ80cmで2.6kgという軽さ。石膏ボード用のピン(耐荷重3?)を2つ使って、リビングとダイニングの間の壁面に掛けてみた。でっかくて良い!(゜∀゜)
posted at 08:08:17

今日のスタートを切るための一曲は、銀河の妖精シェリル・ノームが歌う「ギラギラサマー(^ω^)ノ」でありますw 曇天でもテンション上がるわ!
posted at 08:21:52

久しぶりに読んだけどやっぱ面白いwブックマークしておいて良かった。 アンダーワールド  夏目漱石けいおん!http://bit.ly/bRH5Em
posted at 08:36:18

RT @hose_s: 発売日になったので、プロフィール画像円環少女最終巻の書影に変えてみた。顔が切れちゃうのはちょっと残念だなあ。
posted at 08:58:43

手をつないで輪になった少年少女たちが海底に沈んでいる彫刻「Vicissitudes」などを展示している世界最大の海底ミュージアム - GIGAZINE http://t.co/F7vICyq
posted at 09:02:06

CIAL(シァル)もあと一カ月で・・ 名前が可愛いので好きでした(´・ω・`) 横浜駅西口に195メートルの高層ビルの新計画、2019年度の完成予定/神奈川:カナロコ -- 神奈川新聞社 http://t.co/I4Bwz6Z via @KanalocoLocal
posted at 09:03:40

試そう試そうと思いつつ忘れちゃうのでツイートしておこう(゚ω゚) たったの5分のトレーニングで0.4の視力が1.5まで上がった(動画) http://t.co/dqKU5l8
posted at 09:20:57

茅ヶ崎駅周辺の食事処をまだまだ開拓できてないなあ。茅ヶ崎Walker的なガイドブックが欲しい。広告が絡まないやつ。
posted at 10:50:24

@Guernica7 だよねえ・・ ジャンプ出来ないと速度稼げないしなー。まあ、MOVE使用時はそれに合わせた起動を心がければいいんだろうけど、それ何か違う気がするしねw これ何とか改造できないもんかなあ
posted at 10:58:53

@Guernica7 ああ、そうか、MAGはシャープシューターに加えて、ジャンプとしゃがみのフットスイッチを自作すればいいんだ!(゜∀゜)
posted at 10:59:42

MAG(PS3専用FPSゲーム)でMOVEと併用できないかな? 「サイズ USBフットスイッチ」 http://t.co/koJZdUm
posted at 11:19:36

まどか「・・・変身!」 QB(キュゥベルト)『マミ!サヤカ!ホムラ!マサホ!マサホ!マッサッホッ!』
posted at 16:42:35

MAGはやっぱりおかしなプレイヤーが増えてきてるのでしばらくお休み。去年の開幕直後に似てるね
posted at 16:43:36

RT @itmedia: [News]ツイートを全て記録、過去の会話も再現 “ソーシャルCRM”を目指すTwitterクライアント「Kizna」 http://bit.ly/fycC0T
posted at 17:04:27

半身浴しながら、MTBのテクニックを紹介したDVDを観てみた。一昨年、プライベートレッスンで習った内容以上のことは何にも無かったけれど、バニホのイメージは掴みやすかったかもしんない
posted at 19:06:47

ジュースを飲み干してしまったので、薄めに薄めた梅酒をぐびぐび飲んでる(´ρ`)
posted at 19:28:46

リズム感てーか何てーか、持って生まれたセンスってあるよね。素敵だ! ほむらちゃほむほむ (2:09) #nicovideo #sm13720118 http://t.co/bvIODzy
posted at 19:33:08

あー、やっぱ可愛いなあ!(*´ρ`)パワー充填したいときにはこの動画ですわいな! 【ミク・miki・GUMI】スタッカート♪【MMDPV】 (4:14) #nicovideo #sm11846035 http://t.co/R4RMjMM
posted at 19:45:19

あとこれも何か元気出る。理由は解んないけどw 【第5回MMD杯本選】東方MMD×東方箱入娘 (3:17) #nicovideo #sm11820010 http://t.co/rSQwDEK
posted at 19:59:35

 \(゜▽゜\)\(゜▽゜)/(/゜▽゜)/ おんなじキモチ 876+鈴木・夢子 MMDm@ster (3:02) #nicovideo #sm13070604 http://t.co/wMURZLb
posted at 20:16:35

そうそう、愛車の「HONDA Solo」について、他のSolo乗りに出会うどころか停めてあるところすら見たことが無かったのですが!今日!初めて!茅ヶ崎駅前に停めてあるのを発見しました!ヽ(*゜∀゜)ノ ノーマルの個体で、普通に生活の足として乗られている感じでした。わお。
posted at 20:33:53

バイクといえば、明日はテントガレージの設置工事があるんだった。バイク移動しとかなきゃ・・
posted at 20:40:05

いったんPC落として「円環少女」の最終巻を読むとする!(`・ω・´)
posted at 20:41:04