◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2011年2月24日のツイート アイマス2発売→終了だった日 あと「PlayStation Move Sharp Shooter」の国内発売まだー?

何をどうすればいいんだw シルシを全部貼り付ければいいのかな・・  RT @july_moonwalker とりあえず綺羅星ギターを作ってみてくれ(ぇー (via @pfox999)
posted at 01:20:49

にじうらで久しぶりに「ノエイン」スレを見かけた。そういえばBOX買うほど好きだったんだよなー。舞台となった函館に旅行に行ったりもしたし(´ρ`) 今度また観てみよう
posted at 01:23:24

おはよーございます。今朝は雨が降ってます。街がキレイになる素敵な日ってことです(・∀・)
posted at 06:41:36

昨夜MAGの新パッチがあたって、ナイフがたいへんなことになっている & 制圧全MAPで防衛できると聞いてワクワクしております( ゜∀゜) もうナイフ無双が出来ないんじゃあ、独りでバンカー落とすのも難しくなるかなあ
posted at 07:45:34

さて今夜あたりアイマススレはどうなるかな(;´ρ`)
posted at 07:47:21

今のところ話題が出て無い=むしろ幸せなことかもしれない(´・ω・`) RT アイマス2のまこまこりんはどうなったのかな。まっこまこかな… (via @konoFeli)
posted at 08:21:23

MAGの新パッチあててみたけど、特に困ったことにはならなかった。ナイフがイケてる武器なのは変わらないね。制圧は久しぶりに石油を攻められて良かった。めっちゃバンカー抜きやすいね・・
posted at 09:57:35

サイレントギターはスケルトンなのよw RT @july_moonwalker 流れ星沢山散らして中央に『颯爽登場!』の文字は欠かせまいwww あとはガラス板張って、ガラス越しありな人ように??だな!音出るかは微妙(・∀・)あ、ビックは緑と青ね。 (via @pfox999)
posted at 09:58:22

デスクトップがヴィジュアル的にとても素敵になるので気に入ってるよ。あとは良く解らない(*ノノ) RT @july_moonwalker Win7の使い心地はどうじゃろうか? (via @f_mint)
posted at 09:59:29

やっぱ道明寺は美味しいなあ(´ρ`) 拙者的ベスト10に余裕で入るお菓子
posted at 10:01:18

御座候、ざびえる、赤福、ういろう、おたべ、たいやき(どこのものでも)、道明寺、草餅、柏餅、ダッツのバニラ・・ まだまだ好きなのあるなあ。お菓子ベスト10は決められないやw
posted at 10:03:47

バトルフィールド3の動画観たけど、すごいね・・w CS版だとあれほどの画質ではないんだろーけどさ。秋以降、楽しみなゲームが多くて嬉しい(・∀・) ってあれ?ダークソウルと発売時期被りそうなのって何だったかなあ・・
posted at 10:15:46

ああ、思い出した。「ダークソウル」と時期被りそうなのは、「人喰いの大鷲トリコ」だ・・ どっちを先にプレイしようかなあ、迷うなあ(;´ρ`)
posted at 10:18:58

TKマジか!相棒にも教えてあげよう。活動頑張ってください!(`・ω・´)ゝ  <小室哲哉と「ボカロP」ら音楽クリエイター 楽曲コンペ実現か> http://nico.ms/nw34047 #niconews
posted at 10:25:41

アイドル物とボクシング物か・・ マガジン連載作への対抗馬がどんどん出てくるね。応援してます(・∀・) 「MAJOR」の満田がサンデーに帰還、新連載はボクシング http://natalie.mu/comic/news/45442
posted at 10:27:39

「ポータル」が面白いと聞いたことがあったのを思い出した。 ゲームプレイ動画 Portal Part01 Welcome (4:45) #nicovideo #sm1250328 http://t.co/H0iEv0N
posted at 11:01:07

RT @Zipper_chan: 2号「団公:やあ皆の衆。知っての通りMOVEのナイフ関係の修正を全てのコントローラーに適用にしちゃったよ(テヘッ)これは意図した事ではないため、現在解決に向けて取り組み中だ。目処が経ったらお知らせします。不便にしてゴメンネゴメンネー」
posted at 12:59:43

ありゃ、MAGのナイフ修正はMOVEオンリーにしたかったのかw まあ、それならそれで嬉しいけどね
posted at 13:00:34

@Guernica7 ゲットおめ!(`・ω・´)ゝ
posted at 13:06:41

@Guernica7 それたぶん拙者宛だよねw そーなんだよー。これでどれくらいのプレイヤーがMOVE使ってたか判るかもしれんなあ
posted at 13:07:45

「3D奥行きコントローラー」付きのやつ発送通知キター!(・∀・) 「Panasonic ブルーレイディスクプレーヤー DMP-BDT110-K」 http://t.co/TDik3J1
posted at 13:14:25

これこれ、これが欲しい。MAGで使いたい。⇒ 2月24日発売PS3Killzone 3』専用アタッチメントアクセサリーが登場、ムービーが掲載中。 http://t.co/lWu3uSv
posted at 13:27:00

海外サイト(といっても密林)に注文しちゃおうかなあ・・ まあ届くまでに日数かかるだろうけど PlayStation Move Sharp Shooter by Sony Computer Entertainment http://t.co/tKWpxva via @amazon
posted at 13:30:48

MOVE(PS3)のアタッチメント「Sharp Shooter」は、米密林で在庫切れでした(´・ω・`) マケプレではいくつかあるみたいなんだけど、配送とか不安なのでどうしようかなーと・・ やめたほうがいいかな
posted at 14:07:24

液晶モニタをぶっ壊してしまったビデオカメラ、ヨドバシ経由で修理して貰いまして、ポイント使って最終的に支払う金額は10kYENちょいで済みました!(゜∀゜) 早く帰っておいで〜
posted at 14:08:47

PlayStation Move Sharp Shooter」の個人輸入、今回は諦めました。在庫無し、もしくはあってもアメリカ国外配送無しだった(ノ∀`) 日本で発売して欲しいよー!ヽ(`Д´)ノ
posted at 14:12:44

IS原作、5巻と6巻だけ買ってみた。あとは密林で発送が遅れている「BLOOD ALONE 7」、およびなんとなく見送ってた「猫物語 黒」もね。
posted at 15:10:58

発売延期になってた(ヽ´Д`)2巻も予約しとこうかな。連載再開してるということは3巻分くらいまでは行くってことだよね。 「機神幻想ルーンマスカーフルカラー 1 」 リュウコミックス/出渕裕 http://t.co/OBMMdOs
posted at 15:15:45

「ルーンマスカー」が連載再開したんだから、「E.G.コンバット」や「風の白猿神」の続編も出るんじゃないかな・・(´・ω・`) 
posted at 15:17:12

アイマス2終了のお知らせ(^^ 正直このへんの記憶は選択消去したい
posted at 15:21:48

アイマス2について「これはこれで」と言っちゃえる人とは解りあえないし話したくもないYO!
posted at 15:42:42

コーヒー飲んで忘れようw そしてイカちゃん第二期を心から祝福する作業へ移ろう(´ρ`)
posted at 15:44:58

笑って笑って忘れよう( ゜∀゜) 幻想郷?学王決定戦! (13:14) #nicovideo #sm13650405 http://t.co/8E58JGW
posted at 17:06:38

今回の騒動、まさに「パラダイスロスト」なんやな
posted at 17:40:25

@arrived_now 回り込んだと思ったら主人公たちが全員「ジャンプ」したら、敵は(゜д゜)こんな顔になるだろうかw
posted at 19:42:50

@konoFeli あの髪型結構好き(´ρ`) MMDモデルとして提供してくれないかなバンナム・・ こっちで勝手に楽しむから
posted at 19:44:05

明日が月刊アフタヌーン発売日だと思うだけで気分が上昇する(゜∀゜) 「からん」と「シドニアの騎士」を真っ先に読むんだ!
posted at 19:58:04

RT @BS11_Anime: 【告知解禁・拡散希望】3月19日(土)19:30より、プリキュア映画第10作記念作品特別番組「映画プリキュアオールスターズDX3のすべて」のOAが決定!!これまでのDXシリーズや最新映像も見れる!?是非お見逃し無く! #bs11anime #bs11 #precure
posted at 20:34:06

これはwww 古谷徹が悪ノリするPS3モーターストーム3」紹介動画 http://www.new-akiba.com/archives/2011/02/ps33_20.html
posted at 20:36:41