◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2011年2月23日のツイート 段ボール200箱処分出来た日

夕食後に日本の城の特集番組観てから寝オチ → 深夜に目覚めて片づけ → 現在時刻は午前3時42分。眠いけどMAGりたい(´ρ`)
posted at 03:43:01

RT @sutadora: 「STAR DRIVER 輝きのタクト」BD/DVD第2巻、本日2月23日(水)発売です! お店でカッコいいスガタの青いパッケージを探して下さいね。限定版はサントラ第1弾との2枚組。名曲揃いの劇中音楽もたっぷりお楽しみ下さい! (Aniplex/S) #sutadora
posted at 03:43:16

そういや密林からメール便が来てたけど、これの中身がスタドラBD第2巻なんだろな
posted at 03:43:43

明日は引っ越し業者さんに段ボール箱を回収して貰う日。ざっと160箱くらいありました(´ρ`)
posted at 03:44:58

RT @Zipper_chan: 「パッチは23日17時からのメンテ後からDL可能。制圧・襲撃をマップ中立にした。フリーズ軽減、グレ関係バグ、転身の細かいバグとか修正。」(oh...ジッパー…なんてことを…)
posted at 03:46:46

RT @Zipper_chan: 「CP稼ぎやすくした。買ったものも兵装から外すとCPが戻ってくるようにした。」(後者は想像はつくが具体的にどういうことか分からん)
posted at 03:46:51

「MAG2」が出ることがあったら、ハンドガンやナイフの種類も増やして欲しいな・・ あと「持たない」という選択肢も欲しい
posted at 03:47:52

うほ、やっぱ眠いや。朝まであと2時間眠ろう・・ おやすみなさい
posted at 03:48:30

はようす。2時間寝て、2階に積んであった段ボールの束×16を外に出しました(゚ω゚;) これでスッキリや
posted at 06:54:46

うわ、拙者の日記の検索ワードで「デモンズソウル」が上位にw やっぱ再燃してるんですね!(・∀・)
posted at 07:49:44

・・・今気づいたんだけど、購読し続けている「週刊サンデー」で連載中の西村博之先生の新作タイトルを、今日(連載第19回)まで知らなかった(゚ω゚;) 結構好きな作品で、必ず読んでるのに・・ そうか、「鋼鉄の華っ柱」てのがタイトルなのね・・
posted at 08:08:02

RT @Zipper_chan: ■制圧、襲撃の永世中立化 ■MQでモード間の開始比率改善■転進で想定外EXP取得を修正■各PMC毎の訓練を再実装-ディスク版■moveでナイフ時エイムが動かせるのを修正?■CPにボーナスXP分も獲得根拠に■低LV程CP/XP変換率が高くなる■兵装から無くした装備のCP払い戻し?
posted at 09:43:38

RT @Zipper_chan: ■グレ投げれないバグ修正■武器切替→グレ投動作速度向上■転進で目標占拠PMCの誤表示修正■結果スコアを正味XPで表示■MQで転進を正しく表示■グレ投モーション省略を修正■各種視点固定問題の修正?■DL版スロット問題修正■トロフィー獲得不能問題修正■投票除隊不能バグ修正
posted at 09:43:43

円環少女」(長谷敏司先生/角川スニーカー文庫)の最終第13巻、「荒れ野の楽園」の予約が密林で可能に!(`・ω・´) http://t.co/BOBAjM4
posted at 12:00:51

うわー、デモンズソウル関連の動画、最近めちゃくちゃアップされてるじゃんw この調子なら、ダークソウル発売まで鯖も存続させてくれそうですなあ
posted at 13:10:46

引っ越し用の段ボール、引き取って貰えました。ありがたいサービスだなー、こうしてクチコミに繋がっていくんだなー。箱の数が多くて引かれたので、数えなおしたら200箱分くらいあった。引っ越し後に買った家具の箱も混ざってるからね・・ それでOKということだったので甘えてみました(^^;
posted at 19:42:40

サイレントギターを格好よく「痛ギター」にするには相当なセンスが要求されるなあ・・ 「痛」じゃなくていいからちょっとデコりたいんだけどな。誰かやってないかな・・
posted at 19:43:38

アコーディオン式バイクガレージを注文。2月28日まで値引きされるみたいです。タイミング良かったな(・∀・) http://go3.co.jp/service/bike.php
posted at 20:01:57

ちょっと話題のLat式ミクフィギュア、何か違う気が・・ もうちょっとこう、イタズラな子猫的に「あざとい」表情こそLat式の真骨頂だと思うんだけどなー。まあ好みの問題か
posted at 20:29:58

アイマスの「ブリリアントステージ」のフィギュアシリーズをずらーっと並べてみたいな(*´Д`) 「2」のデザインでも出すのだろうか
posted at 20:32:31

やっぱアイドルはゴージャスなほうが好きだな!(・∀・) 銀色の王女『ブリリアントステージ アイドルマスター 四条貴音』フォトギャラリー! - 電撃オンライン http://t.co/d4fDjYL via @dengekionline
posted at 20:34:59

駅前のラーメン屋が口に合うか、何回かに分けて全メニュー制覇を狙う。店員は無愛想だけど気配りがある不思議なバランスw
posted at 20:57:07

RT @kouchamoe: 萌えオタニュース速報 : 『侵略!イカ娘』公式サイトで2期決定きたあああああああああああ! http://otanews.livedoor.biz/archives/51702265.html
posted at 23:31:57

RT @YU_SHOW: ……あ、これだ。このルルーシュの言ってる事。これがプロデューサー律子に納得ができない最大の理由。 http://bit.ly/hJtFfN
posted at 23:50:37