◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2011年2月25日のツイート 一夜明けて「2なんてなかった」ことにした日。ニコマスP向けに素材ディスクは出たみたいだけどね!(゜∀゜)的な解釈で

「五橋」のお酒は、他のも飲んでみたいな(´ρ`)
呟き見て思い出した。スペースシャトルディスカバリーの最終ミッションスケジュールを確認したかったんだ。



次世代モンハンのヒントがここにあるw 度胸とハッタリだけで15匹のライオンから堂々と肉を盗む3人の男性 - GIGAZINE http://t.co/W8MRbxU
posted at 01:30:23

そういやポストにJR東日本の夜間工事のお知らせが入ってたんだ。25日(今日)の23:50〜翌4:00頃まで、東海道・客上線の茅ケ崎〜平塚間で線路のつき固めをするそうな。どんな工事車両が来るのかな(・∀・)
posted at 02:19:44

まー、何だかんだ言ってもS4Uモードに憧れるわけですw アイドルマスター2 やよい、真、響、律子、貴音 「SMOKY THRILL」 (2:15) #nicovideo #sm13691308 http://t.co/1HYY7c1
posted at 02:46:36

ジャニ系は結構好きなのでGS出たらプレイしたいw アイドルマスター2 ジュピター 「恋をはじめよう」 (2:17) #nicovideo #sm13693515 http://t.co/6WclIDT
posted at 02:49:59

よし寝よう。疲れる一日だったw
posted at 02:59:40

おはよーございます(´ρ`) 今日は良い天気だ
posted at 08:53:01

朝方の回線速度を測定してみた。測定日時:2011/02/25 09:04:14/回線種類:CATV/下り速度:78.6M(78,574,664bps)/上り速度:7.3M(7,338,792bps) 一昨日あたり、深夜に別のサイトで測ったときは下り40Mくらいだったような・・
posted at 09:07:19

さて、一夜明けてアイマス2関連スレは落ち着いたかにゃー。もしくは全てが釣りでした → バッカおめえフザケんな心配したじゃねーか( ´∀`)σ)Д`) もしくは夢落ちでした宣言きてるかな(´ρ`)
posted at 09:10:19

ISはシャルが列強諸国を完全撃破したようだけど、ちょろいさんの甘垂れ目&キンキン声と、エビチリのコンパクト元気ボディ&耳障り一歩手前の声がクセになって好き(´ρ`) 蜂起さんはもっとこう・・ 常に背後に寄り添ってるくらいしなされ。参考:絶望先生。「居たのか」→「常に」みたいな?
posted at 09:17:16

そういえば最近日本酒がクチに合わないとか言ってたけど、昔に広島の厳島神社までライブを観に行ったとき、駅前のお店で飲んだ「五橋 純米酒 花ならつぼみ」の存在を思い出して注文 → やっぱ美味ーい!(゜∀゜) こういうまろやか&スィーティなものが今の好みっぽい。
posted at 09:20:05

昨日飲んだ、同じく「五橋(ごきょう)」の発砲純米酒「ねね」もたいそう美味かったです(´ρ`) 「五橋」蔵元の公式サイト→ http://www.gokyo-sake.co.jp/
posted at 09:23:51

ラストミッションですね。無事に還ってきてください(`・ω・´)ゝ 「米航空宇宙局(NASA)は米東部時間24日午後4時53分(日本時間25日午前6時53分)、スペースシャトルディスカバリー」をフロリダ州ケネディ宇宙センターから打ち上げた」
posted at 09:31:24

@f_mint イイよねあれ。何種類かあるので(蔵元は別)全制覇してみるよろし(´ρ`)ノ
posted at 09:35:45

@pfox999 そーだねー、効率の早朝、談話の深夜だからねえ < ネトゲ
posted at 09:58:38

風強くて一瞬で換気できるなーと喜んでたら、外気の湿度がめっちゃ高くてびっくり。なんだよー、窓開けるんじゃなかったよ(ノ∀`) 花粉も飛んでるっつうのに・・
posted at 11:32:10

あとうちは風の通り道なんで、自転車にカバーかけてると倒されちゃう。まあ庭から移せば良いんだけど・・ テントガレージをもう注文しちゃったんだけど、うちほどの強風でも大丈夫なんかな
posted at 11:33:07

Playstation Move Sharp Shooter」を使ってる人の日記とか無いかなあ・・ ってか日本で売らないのかねコレ(´・ω・`)
posted at 11:44:00

タウバーン最終強化型(タクト顔面つき)とか出るのかな RT 君の銀河はきっと輝く! #sutadora http://p.twipple.jp/Qyzrr (via @sutadora)
posted at 11:45:28

@konoFeli ん?ああ、顔面のこと?考えてみればそうだな・・w
posted at 11:53:28

去年もお世話になった「木風舎」さん主催のネイチャースキー教室に参加予定(・∀・)
posted at 12:48:43

ラノベ新作『ベニナガス!』 オビの文章「捕鯨、再開ですっ!?」 女子中学生が魔法の捕鯨船の船長に!?ハラハラドキドキの調査捕鯨ファンタジー
posted at 15:19:40

RT @chigasaki: 自転車がパンクしたので SBC ( http://sbc-chigasaki.jp )で修理したもらった。お願いしていないのに注油などのメンテも無料でやってくれた! (^^) 大好きな良い自転車屋さんです!売っている自転車のセンスもすごくいい!
posted at 15:20:07

「ベニナガス!」はダブルヒロインで、船長さんの他にはオーストソマリアから邪魔しにきたシェパちゃん(13)が頑張る様子
posted at 15:23:06

※「ベニナガス!」は木星鯨(星間生物の播種ドローン)との戦いを軸にしたSF青春ストーリーです。主人公の船「ベニナガスクジラ」が主な舞台になります
posted at 15:25:44

わーぉ、カッコイイなあ(゜д゜*)これが完成品だったらなあ。 斑鳩 飛鉄塊 斑鳩[白] (1/144スケール プラスチックキット) 壽屋 http://t.co/6IQr4On
posted at 15:38:27

欲しいモノ追加。BMXのフラットランドタイプ。やっぱり自転車でダンスしてみたい(゜∀゜)
posted at 15:58:15

「本当に泣けるラノベランキング」を男女別に見てみたいな。年代別も欲しい・・ 世紀別でいいかw まあ流した涙の量で言えば「卵王子カイルロッドの苦難」がダントツ一位で、この順位はこの先も変わらないだろうとは思うなー
posted at 18:36:05

RT @dengekionline: [PC] PC『ファンタシースターオンライン2』αテストの応募受付が開始: http://bit.ly/hgUmDH
posted at 18:36:42

RT @nojiri_h: ASWの理解に役立つ本。オンデマンド出版であった: Amazon.co.jp: 情報化時代の戦闘の科学 軍事OR入門: 飯田 耕司: 本 http://t.co/WcJUiN6
posted at 18:39:05

我が家に届いた!(・∀・)これでようやく拙者のTV視聴環境はひとまずの完成を見ました。 3D奥行きコントローラー搭載BDプレイヤー「DMP-BDT110」(パナソニックYOMIURI ONLINE http://t.co/9T1islH via @yomiuri_online
posted at 19:50:58

RT @Zipper_chan: (´-`).。oO(現在公式ブログにあるアンケート投票は、「【あなたの知らないMAGの5つの事実】で最も驚いたのは?」で、ダントツトップは「MAGは技術的に256人以上でもできた」の2800票の内49%でした。選択肢は何故か4つなんですけどね)
posted at 19:51:32

RT @itmedia: [デジカメプラス]バリアングル対応の一眼レフ入門機――キヤノンEOS Kiss X5http://bit.ly/fYEUUN
posted at 19:52:32

うーむ、まどマギ最新話を観るのやっぱ怖いなあw でもニコ動で米付きってのは2周目にしたいし・・ よし、ISを続けて観ることにして(お口直し/気付け薬的な意味でw)覚悟を決めるか(ヽ´Д`)
posted at 19:54:45