◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2011年2月22日のツイート (´ρ`)

おはよー。先日録画した『28日後...』(にじゅうはちにちご、28 Days Later)をドキドキしながら観てたら朝になっちゃったので、そのまま起きてます(´ρ`)
posted at 06:23:33

昨日の「MAG」は、基本的には車両スキルを活かして走り回るか、修理スキルを活かして延々とタレットをバチバチ直して無敵砲台を作るか、そのどちらかでポイント稼いでました(ヽ´Д`) 早く5000ポイント貯めてスキル変更したい・・
posted at 06:25:08

そういやあ、AAライフルでタレット破壊を繰り返してたら、終了30秒前あたりで分隊最下位の味方プレイヤーに撃たれた(´ρ`) なんだボウズ、こいつを撃ってみたいのか?そら、気をつけろ重いぞ!はっはっは、どうだ、それが男のライフルだぞ
posted at 06:28:37

味方の砂が芋かどうかの判断基準、そして芋だと判断してどう思うか/どうするかはそのプレイヤーの勝手なんで正直どうでもいいのよ。ただ味方にちょっかい出す時間を使ってバンカー落とせば楽しいのになと・・ 一度豪快にタッチダウン決められたらイジケたプレイはしなくなるんじゃないか!(・∀・)
posted at 06:39:31

デモンズソウルのほうはレベル120の貴族娘で周回中。久しぶりの「腐れ谷」とかマジ怖い(ヽ´Д`) 巨人のタフさとスピードに圧倒されて逃げまどい(なにせ2発被弾で殺される)、ついに追い詰められたところで「炎の嵐」を使っちゃった。近くにはクレイジーBBAが居たんだけどね・・ ごめんね
posted at 06:43:13

デモンズソウル続き。そのキャラで何周してるのか確かめる方法あったかなあ?アイテム移動とかしてるもんで、手持ちのユニーク武器の数とかで判断できなくなってるんだよねえ・・ 無理して攻略した覚えは無いので、レベル120なら4〜5周目くらいかしら
posted at 06:44:55

デモンズソウル続き。あまり真剣に近接職の育成をしたことがなく、ちょっと勿体ない気がしたので騎士娘(弓&魔法無し)を育成中。攻略情報は見ず、苦労しながら進めてみたいと思ってます。でも正直、沼の包丁さんと巨人チームを突破できると思えず心が折れそうよ(ヽ´Д`)
posted at 06:49:13

28日後...』は面白かったYO!漫画の『アイアムアヒーロー』を読んだ時にも思ったけど、こういう状況はホント無理、絶対に家から出たくないw まあ家族と分断されていたら、手持ちのウエポン全部かき集めて飛び出すけどね!たぶん!続編の『28週後...』も観たいなあ
posted at 06:53:36

http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20110220
posted at 06:59:59

2011年2月20日のツイート 「ストリートフライヤー」乗りたくて我慢できねえ!と思った日 http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20110220/1298325682
posted at 07:01:22

2011年2月21日のツイート 「デモンズソウル」再開の日 http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20110221/1298326387
posted at 07:13:08

Kinectセンサー用マウント http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20110222/1298327420
posted at 07:30:20

わーお!半端なく眠いぞ☆
posted at 13:30:57

季節がうつろい、真冬とは違って思わぬタイミングで思わぬ方向から室内に陽が入るようになった。リビングで陽光が当たらないのはテレビの裏だけかもしれんね・・
posted at 14:31:23

たまにクシャミが出るね。花粉を全部撃ち落すマイクロレーザー砲台とか出来ませんかね(;´ρ`)
posted at 19:01:50

アコーディオン式バイクガレージ(3台くらい並べて入る大きさ)の見積もりを出して貰った。サイズ変更+オプション+設置工賃−お値引で120kちょい。幌は交換するとなると35kだそうで・・ 予想よりオトクな感じ!(・∀・)
posted at 19:34:54

そうそう、MAGはひたすらに車両破壊してポイント稼いで、スキル変更できるようになったよ!・゜・(ノД`)・゜・ やっとナイフメインに戻れる。でも地雷敷設と高速修理は面白かったので、そのへん込みでのスキル構成にするよ(`・ω・´)
posted at 19:37:13

あ、アコーディオン式バイクガレージ(横幅2mに変更)は「120kちょい」じゃなくて、端数切捨ての120kジャストだった(*´Д`)
posted at 19:41:11

スタドラもそろそろ完結・・ でも、「人気出たし、第二期もアゲて行こうかあ!」みたいなことになっても大歓迎!(`・ω・´)ゝ 頭取の支援を受けつつ #sutadora
posted at 19:43:53

(うっかり送信しちゃったので続き)頭取の支援を受けつつ、ミズマリと一緒に異次元を旅をする勧善懲悪SF活劇とか!重要なのは、奥様とヨウ姉妹が毎回登場する点です。あともちろん奥様も歌います。そんな第二期が欲しい #sutadora
posted at 19:45:56

スゴイ条件ついちゃってる(;´Д`) @july_moonwalkerのレンタル料は【1ヶ月 6兆円|1年間 60兆円】です。(エッチやり放題なら無料) http://shindanmaker.com/90806
posted at 19:48:54

RT @Dial_up: なんかよく分からないもの出来ましたヽ(゚∀゚)ノ よろしければ見てやってください 【YuKiHoliday'11】 インターネット物語 雪ねぇの部屋 【番外編】 (2:47) #nicovideo #sm13677353 http://t.co/Dcq61ch
posted at 19:49:31

新作キタ!ヽ(*゜∀゜)ノ【YuKiHoliday'11】 インターネット物語 雪ねぇの部屋 【番外編】 (2:47) #nicovideo #sm13677353 http://t.co/SQMiuUW
posted at 19:50:52

このシリーズ大好き。テレホタイムに徹夜チャットしてた頃、PSOにハマりまくってた頃を懐かしく思い出すよ。 【NovelsM@ster】 インターネット物語 雪ねぇの部屋 【第1話】 (10:07) #nicovideo #sm9127622 http://t.co/MbMHMPh
posted at 19:52:33

これが拙者の効果音かあーッ!(←レイジングブルっぽく叫ぶ) 『ギュオオオオオン』、@july_moonwalkerジョジョ立ちしながら現れた。 http://shindanmaker.com/90667
posted at 19:55:55

july_moonwalkerを漢字75文字で表すと⇒恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋凄天才 http://shindanmaker.com/18312 #kan75
posted at 19:58:24