◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2011年2月18日のツイート 階段ステップの補修して貰ってホッとした日


やっとこさ引っ越し時についた傷の補修をしてもらいました。
引越業者D社の現場監督の「傷?ああ、ついちゃった?」的な態度は絶対に許せないんだけど、補修請負業者さんの対応と仕事内容が実に見事だったので怒りは治まった感じ(´・ω・`)
傷はパテ+ペイントで隠してあり、「ダイアコーティング」のコーティング剤はこれを溶かしてしまうようなので、その傷の部分だけはコーティング無し(ラッカーで保護膜は形成してある)となってます。
「ここに傷があったんだよな」と記憶してなければ、どこにあったか判らないレベルになってるからスゴイねえ・・。



@pfox999 「Two World 2」はマルチプレイ要素も気になるよ(゚ω゚) ここが評価高ければ、手を出しちゃうと思うw 関係ないけど「月明け」が「月明かりの大剣」に見えた拙者マジデモンズファン(ぇー
posted at 07:56:56

ちゅーわけでおはようございます。めっちゃ雨降ってます(・∀・)
posted at 07:58:44

BD版を予約。レビューにある通り、ヴァンダミングアクションや最強コックも見たかったw 「エクスペンダブルズ」Blu-ray ~ シルベスター・スタローン http://t.co/CTGBdDD
posted at 08:24:35

「ロボ物はスタドラが初めて」という女性ファンは多そうだけれど、スパロボ参戦したらプレイしてみるのかなw 「STAR DRIVER<スタードライバー輝きのタクト 2 【完全生産限定版】」Blu-ray ~ 五十嵐卓哉 http://t.co/hkU7eUg
posted at 08:30:36

去年の引っ越し時につけられた階段ステップの傷補修、ようやく今日ですよ(ノ∀`) フロアコーティング剤が特殊なせいで、取り扱う業者間でのスケジュールが合うまで出来なかった罠
posted at 08:58:39

階段ステップの傷は、ちょうどランプに照らされてよく光る位置にあるのが問題。凹みを補修するだけでなく、綺麗に描いてくれないと無意味だよなあ・・ まあ、どうしたって目立つようなら板ごと張り替えて貰うよ
posted at 09:48:06

@pfox999 「Two World 2」公式サイトだと、マルチプレイのページがまだロックされてるw
posted at 09:48:52

うちにある武器セットを並べたら気分出てきた(何の)
posted at 10:01:09

おっと、「トゥーワールド2」の「T」は小文字で書くのが正しいのかな。公式サイトがそうなってるし、小文字の「t」の形が剣をイメージしているようで・・ ってファンの間では常識なんだろーな
posted at 10:08:25

「two World 2」について。ファミ通クロスレビューで「シングルモードは、キャラメイクで男性キャラしか作れない」と書いてある・・ マルチモードと装備共有できないかな
posted at 10:10:50

システムは面白そう。 PS3/Xbox 360ゲームレビュー「Two Worlds II」 - GAME Watch http://t.co/Z0SuSCT via @game_watch
posted at 10:13:15

@pfox999 かぼたんは新作には出ないのかなあ・・ ちなみに例の「いとするどきもの」も並べています(?
posted at 10:15:00

RT @itmedia: [News]米研究者、世界初の「反レーザー」を発明 http://bit.ly/i7lX5z
posted at 10:15:55

うーわ、この同人誌欲しいなあ・・。 RT @akibablog: 女のコと自転車 南鎌倉高校女子自転車部Vol.2 http://bit.ly/fN5S3A
posted at 10:30:43

スゴイとしか言いようが無かった。 やきとり | こより #pixiv http://t.co/CgaJVW3
posted at 10:38:47

階段ステップの補修おわり。傷跡がちょい見えるけどコーティングするか、コーティングは(傷の部分だけ)しないでペイントで傷を隠すかの2択になったので、ペイントして貰った。流石はプロの技で、どこに傷があったか判らないくらいに!(・∀・) はぁやれやれ良かった
posted at 10:48:36

あれ、そういえばビデオカメラの修理見積もり、まだ出ないのかな・・
posted at 10:49:09

2011年2月12日のツイート MMD杯本選動画でニコニコな日 http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20110212/1297993939
posted at 10:52:18

2011年2月13日のツイート スイプリの眉毛が好きすぎて日曜が幸せな日 http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20110213/1297994071
posted at 10:54:31

2011年2月14日のツイート バレンタインは草津温泉で過ごしたので呟きも少なかった日 http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20110214/1297994251
posted at 10:57:31

2011年2月15日のツイート ホテルのプールで泳いだらHPが0になった日 http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20110215/1297994326
posted at 10:58:45

2011年2月16日のツイート 草津温泉で創作にふけるつもりが何の成果も上げられず帰宅した日(ぇー http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20110216/1297994526
posted at 11:02:05

2011年2月17日のツイート MAGのショットガンキル7000超えた日。そしてザクティさようならの日。 http://d.hatena.ne.jp/SeventhMoon/20110217/1297994666
posted at 11:04:26

ビデオカメラの見積もり連絡来た。26kYENだそうで・・ うーん、最新機種が底値66kYENか・・ 40kYENの差は大きいな。修理してもらおう(゚ω゚)
posted at 11:15:24

あ、違った、24kYENだった。なお良し!(・∀・)
posted at 11:16:58

RT @sodamasahito: 「capeta」のスポンサーと言えばノアのスポンサー問題にも次号で答えが出ます。良くも悪くもやはり単純にはいかないようで・・・・ この漫画の大テーマは”資金調達”=人間力・・・でもあるので全然カネのハナシやめる気ありません(笑)。
posted at 12:53:44

こいつも購入候補のカメラ。もうちょっと値段がこなれたらね・・。 撮影性能を求める人にもデジタル表現を求める人にも魅力的――「OLYMPUS XZ-1」 (1/4) - ITmedia デジカメプラス http://bit.ly/edMfPO
posted at 15:06:02

今日のMAG。襲撃作戦(カラス)で運良くバンカーを5つ落とすことができたのでMVP1位になれた(・∀・) 全体的に味方が速攻タイプだったようで、車両もしっかり確保して勝利。ほんとカラスはスピード勝負だよね・・。
posted at 15:10:36

この先10年分の月刊アフタヌーンを一気に読みたい
posted at 18:13:53

Kinectのセンサーを、薄型テレビの上部にマウントするパーツを注文。レビューを参考に、裏返して使うつもり(・∀・) http://t.co/IFO4Bnz
posted at 20:18:59

時々Amazonを覗いちゃったりしてるけど、打ち合わせに向けて頑張っちゃいます( ゜∀゜)・∵.
posted at 20:20:01

オレ、この作業に区切りがついたらISの最新話を観るんだ・・ (チュドーン!)
posted at 20:21:03

でけた!というかこれ以上思いつかないってか、気が付けば結構方向転換しちゃってるんじゃないのコレ的な危惧があるので休憩!IS見る!(´ρ`)ノ
posted at 20:28:34

IS観終わった(´ρ`) 仏蘭西の可愛さは認めよう・・ だがしかし、拙者は英吉利派!英吉利派にござる!(`・ω・´) さて、次は「ぼくのかんがえたIS」妄想タイムだ(ぇー
posted at 20:57:49

英語でメッセージを頂いたものの、略語らしきものが理解できず(ノ∀`) すみません・・
posted at 21:00:56

先日の水泳で腹筋が刺激されたらしく、引き締まるどころが急激にだるんだるん化(ノ∀`) あと、ホテルで連日連夜、美味しい料理出されまくって満腹にし続けたのも影響しているか・・ 着物の時代ならハラ出ていても気にならんのだがなぁw
posted at 21:09:02

「ごはんはおかず」は名曲やな・・ スルメ系でもあるな・・ ってかお腹空いたなあ(´ρ`)
posted at 21:11:45