◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2011年2月17日のツイート MAGのショットガンキル7000超えた日。そしてザクティさようならの日。


作業進まねー!( ゜∀゜)・∵. 欲を捨て好みを忘れ枝葉をバッサリやっても進まねー
posted at 09:52:38

勉強のほうに時間割きたいのにー そのためには作業終えないといけないのにー 今日もセイバーは強かった(?)
posted at 09:53:34

資料用に、ある意味ファンタジックなアイテムを入手。しかしその本物の持つ迫力に正直引いちゃって、もう返品したい(何を買ったんだ)
posted at 15:33:54

新居の環境を整えるために注文したアイテムが一気に届いたのはいいけど、別々の梱包だったので泣く泣く8箱分解中orz そして切れる「消しポン」のインク(ノ∀`)
posted at 15:36:41

MAGの記録。ようやくショットガンキルが7000を超えたので、次なる目標はナイフキル4000(残り80くらい)。これを達成したら、修理・爆破系の勲章コンプを狙って、AAライフルで凸砂に挑戦して、車両スキル全部取ったりしてみて、最後に移籍か大規模クラン加入をしてみたい感じ
posted at 15:41:25

コンビニに消しポンのカートリッジ置いてくれないかなぁ
posted at 15:42:23

RT @itmedia: [News]若田さん、日本人初のISS船長に 「和の心でチームまとめたい」 http://bit.ly/g4S7Cy
posted at 16:15:29

あー、スターソード欲しいなー。アニメ史上最も携帯性に優れた剣やで・・ 何よりシンプルで格好良いし。問題は、あの手の光る剣を正眼に構えた場合、眩しくて対戦相手が見えないんじゃないかというw #sutadora
posted at 19:51:26

愛機のひとつザクティが!?(ノ∀`)ああでも、名前は変わるけどデザインそのままでシリーズ続きそうかな? パナソニック:三洋「ザクティ」廃止へ  − 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/VuTIjgd via @mainichijpnews
posted at 19:53:46

6月発売とのこと。シュタゲって音楽は良いのかな?評価高いのであれば、やっぱ箱版でシアターシステム使って楽しみたいなとか。 『シュタインズ・ゲート』それはPSPという世界線http://t.co/v0MGWnZ via @famitsu
posted at 19:56:31

あぶねえ、デモンズ続編の情報を見逃すところだったぜ・・!(゜∀゜;) 『DARK SOULS(ダークソウル)』ディレクターインタビュー完全版 http://t.co/EjIXkSx via @famitsu
posted at 19:57:50

「Two World 2」か・・ こんなゲーム出てるの知らなかったなー。面白そうだけど、時間泥棒っぽいのでこの時期は回避するのが賢明かw RT まさかの売り切れでtwoworld2を入手し損ねたorzま、キャサリンは買ったからよしとしよう。 (via @pfox999)
posted at 20:42:34