◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2011年2月19日のツイート デモンズソウル再燃の予感にwktkした日


フロムの新作ARPG 「ダークソウル」 発表の影響で デモンズソウル の売り上げが伸びてるとのこと!(゜∀゜)
拙者もヒートアップせざるを得ませんな!
でも、この前もそんな感じでデモンズ熱ぶり返してプレイしてみたものの、流石にやり尽くしているせいで数分でプレイ止めたんだよねw
今ならオンラインも賑やかになってるのかな?新キャラ作って、ステータスとか装備面でテーマを設定してみようかなあ・・。



打ち合わせ終わり。頭痛に悩まされつつも、わりかし良い仕事をした気がする(`・ω・´)ゝ
posted at 01:22:17

眠気限界だ、おやすみなさい(´ρ`)
posted at 02:17:17

はようます。期待してたのに曇天かあ。まあ洗濯はするぞなもし。
posted at 08:15:52

お、ネギま33と乙男12の発送通知きた(゜∀゜) これと一緒に、スタドラ2、エクスペンタブルズ、キックアスのBD版も予約入れました(`・ω・´)
posted at 08:17:59

ゲンキ殿により「デモンズソウルがランキング上位に再浮上」という情報が齎されてより、新キャラ作ってレベル1スタートしたくてウズウズ(*´ρ`) どうせまた貴族だけどね
posted at 08:20:22

この日記を書いた当時の、密林でのカスタマーレビュー数724!今はどうなってる? 「デモンズソウル専用機ってレベルじゃねーぞ!」 - MOONWALKER’S HIGH (id:SeventhMoon / @july_moonwalker) http://t.co/Cka3jC9
posted at 08:23:26

ちょwwwカスタマーレビュー数913とかwwwwwww愛されてるな!ヽ(*゜∀゜)ノ 「Demon*_'s Souls(デモンズソウル)」 ソニー・コンピュータエンタテインメント http://t.co/DnBaTG0
posted at 08:25:06

MAGのどうでもいい話。うちのたった3人のクラン(というかほとんどスリーメン・アミーゴズw)が、同じ能力で3倍の人数(せめて一分隊満たせる8人)になっていたらなぁと・・ たぶん防衛・襲撃・防衛バンカー落とし選手権とかあれば優勝できると思うんだよね(゜∀゜)
posted at 08:42:56

ビッグオー」とか「アウトロースター」あたりの時代の作品は、DVD版で充分な音質・画質なのかな?BD版を待つより、今出ている廉価版を・・ ぐぬぬ
posted at 08:45:14

朝食は鍋焼きうどん(´ρ`) お、日差しが出てきた!
posted at 08:45:43

いいね、実にいい(゚ω゚*) 【アイドルマスター】ColorfulPaint【手描き合作】 (12:17) #nicovideo #sm13635998 http://t.co/KJQlzj2
posted at 13:49:42

ぬう、ついに髪が肩に届きおった・・ やだなあ美容院開拓・・ (;´Д`)
posted at 13:53:04

わお、これ良いな・・。 RT 極薄PC。モニタの後ろにくっつけられるぐらい薄い>Endeavor NP12 :http://os7.biz/u/kw2MJ (via @turedurenikki02)
posted at 13:54:02

真昼間から入浴するでござるの巻。かぽーん。
posted at 13:54:27

MAGろう。そしてまどマギ観よう。そういや、乙男12巻はたいそう面白かったよ(*´ρ`)
posted at 17:29:50

いやん、またもやコントローラ充電し忘れでMAGお預け・・ 有線なんて、あたし耐えられないからっ
posted at 17:32:11

BShiでやってた映画「荒野の用心棒」を録画しておいてよかった。観るのは久しぶり(20年ぶり?)だったけれど、画質が良いせいもあって以前より楽しめた気がするw 「夕陽のガンマン」も録画してあるので楽しみ(´ρ`)
posted at 19:03:58

関西出身で拙者と同年代(三十路以上)なら、子供時代に「アフタヌーンシアター(サンテレビ)」で西部劇を観まくってたんじゃないかなあ?
posted at 19:04:36

おかげで子供の頃は、時代劇と西部劇にハマることができて幸せでした(゜∀゜)
posted at 19:05:11

ウテナの歌はいいねえ(´ρ`) ニコ生視聴中 : アニメロサマーライブ in 上海 - Anisama in Shanghai -Only One- #anisama_shanghai http://t.co/iybVyas
posted at 19:06:05

バサラとシェリルとか胸熱すぎるだろwwwwwwww ニコ生視聴中 : アニメロサマーライブ in 上海 - Anisama in Shanghai -Only One- #anisama_shanghai http://t.co/iybVyas
posted at 19:14:57

バサラ×シェリルの「突撃ラブハート」、自然に笑顔になるぜwwwww ニコ生視聴中 : アニメロサマーライブ in 上海 - Anisama in Shanghai -Only One- #anisama_shanghai http://t.co/iybVyas
posted at 19:16:04

シェリルゥゥゥウゥウゥウゥゥウゥウゥゥウウウウゥウ!ヽ(*゜∀゜)ノ ニコ生視聴中 : アニメロサマーライブ in 上海 - Anisama in Shanghai -Only One- #anisama_shanghai http://t.co/iybVyas
posted at 19:20:16

RT @fujishimakosuke: ちょっと!すごいのがあるよ!1/18B-17メンフィスベルhttp://bit.ly/hKTs1qただし機首だけ。
posted at 19:39:34

今年でデビュー20周年だそうでベストアルバム出ます(゜∀゜) 「20 FLIGHT ROCK 〜YOSHIKI FUKUYAMA SELECTED WORKS〜」 福山芳樹 http://t.co/utmndcu
posted at 19:43:25