◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2011年2月16日のツイート 草津温泉で創作にふけるつもりが何の成果も上げられず帰宅した日(ぇー


RT @nekogaeru: http://twitpic.com/406mh6 - テスト。戦国妖狐第二部
posted at 04:30:45

RT @sutadora: 新OP の絵コンテを担当された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」監督でも有名な鶴巻和哉さんのインタビューを、公式HPにて銀河公開いたしました!読めばま毎週のOP 映像が更に楽しめます★綺羅星http://t.co/DRNpKyU (アニプレのむ) #sutadora
posted at 04:31:21

雪に囲まれた露天風呂を独占してきた(^q^) 新しいアイディアが浮かんだけど、今のものに組み込める内容じゃなくてぐぬぬ
posted at 04:35:21

@pfox999 役所さんがイイ声で「うまいが一番!」って言ってたのは覚えてる(^q^) あれってそういう内容だったのね。今こそ観たいなあ
posted at 04:40:53

@konoFeli それもあるよねw 体重がぐいっと落ちて嬉しい(^q^)
posted at 04:43:46

RT @nekogaeru: http://twitpic.com/406vap - おキヌちゃん
posted at 04:56:50

朝食バイキング。雪面からの反射が眩しい(*_*)
posted at 09:43:00

シュタゲ、PSP版が出るそうで。こっちにしようかなあ
posted at 09:43:49

RT @hirasawa: 昨夜業務日誌に「いろんなこと終了」と書いたが、今夜は「比較的いろんなこと終了」と書けるような仕事つぷりを目指す。「かなりいろんなこと終了」と書いた翌日からは「夢みる機械」の書き下ろしサントラを開始する。
posted at 09:59:24

RT @kurisutaruna: おはようございます!本日、オニデレの最終回が載っているサンデー発売です!ぜひ読んでください!
posted at 10:00:02

RT @KenAkamatsu: 劇場版に関する、驚くべき「秘策」の全貌は、次の5月発売の「ネギま34巻」に載ってます!(これ引っ張りすぎじゃないの?(^^;)) 極秘事項のため、明日の33巻にも34巻の予約チラシは入っていません。
posted at 10:03:16

RT @Zipper_chan: 「ろぱ:次のパッチはホント間もなく来るから。告知ももうすぐ。フリーズ問題は、全部じゃなくても大半の問題がこのパッチで解決することを期待している。」
posted at 10:54:08

今夜は軽くMAGりたいけど体力残ってるかなあ
posted at 10:56:28

草津温泉にて一品モノの硝子の酒器をゲット(^q^) 久しぶりにコレクション増えて嬉しいな
posted at 14:01:54

RT @yktamagokake: 【拡散RT希望】岸和田市の病院にギリシャ出身の方が入院されたのですが全くコミュニケーションが取れず、現場は困惑しご本人はノイローゼ状態とのことです。ギリシャ語が話せる、筆談でもできるという方、リプライもしくはyk.koroku@gmail.comまで、至急メール頂けたら幸いです。
posted at 14:53:39

特急電車で酒盛りしつつ帰ります
posted at 16:30:55

RT @oyari: とりあえずもう一回宣伝。原画描いてます〜カキカキ『英雄*戦姫』 http://tinyurl.com/4dce89s
posted at 16:31:14

大槍先生の原画キター!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 詳細は帰宅してのお楽しみだぜい
posted at 16:33:40

RT @ayacnews: ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd : 【ニュース】 【宇宙ヤバイ】太陽系に巨大な惑星(9個目)を発見!? 大きさは木星の4倍、超・遠距離軌道のため今まで気付かず? 他 http://ayacnews2nd.com/archives/51761318.html
posted at 18:11:08

RT @hatenabnews: 早川書房は、2010年に発売されたSF作品を対象に選出する「ベストSF2010」を発表しました。公式サイトには、国内と海外で発売されたSF作品のベスト10が掲載されています。http://bit.ly/ho1EwN by あおき
posted at 18:14:59

そういえばそろそろキルゾーン2発売?じゃあ例のモーションコントローラを仕込むライフル型アタッチメントも出るの!?(^q^) あれこそMAGの最終兵器だと思うんだよね!
posted at 18:17:58

ゲーム購入予定メモ。デモンズ続編、シュタゲPSP版、PSO2エスコン新作、MAG2(出るの?)、魔法使いの夜
posted at 18:21:41

あー、カメラ欲しい。NEXー7はまだかいな
posted at 19:37:30

拙者に切腹エンド迫る\(^o^)/ july_moonwalkerのサーヴァントは【セイバー】「土方歳三」(宝具:和泉守兼定)です。 http://t.co/7mkzA08 #FateServant
posted at 20:34:30

草津温泉、のんびりするつもりが運動に励んじゃったでござるの巻
posted at 21:36:53

既に我が城に帰還しております(`・ω・´)ゝ
posted at 21:39:05

@ascii1009 これ凄いですねー。007の世界はとっくに来ていたのか・・
posted at 21:41:19

@Guernica7 おっと、キルゾーンはもう第三作なのね(・ω・´) 例のライフル型ガジェットは輸入してもいいクオリティだと思うよw 欲しいなあ〜
posted at 22:05:00

これこれ。MAG用に是非ともゲットしたい! RT @gamespark Moveのシューター向けアタッチメント『PlayStation Move Sharp Shooter』発表 http://gs.inside-games.jp/news/259/25943.html
posted at 22:35:21

@pfox999 そのテストケースが「重鉄騎」じゃないかなw
posted at 22:36:47