◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

2011年2月11日のツイート 初雪@茅ヶ崎だった日

一カ月以上、日中にさっぱり雨が降らなかった茅ヶ崎ですが、ようやっと雨&雪が降りました。
これで少しは街が洗い流されるといいなあ。


うーん、集中できないや。ちょいと戦争して眠ろうかと思いまする。明日がっつり進めるよ
posted at 00:10:52

建国記念日ってどういう日?と訊かれてスラスラ答えられるのが相棒のいいところ。そういう常識がないのが拙者の悪いところ。
posted at 00:12:11

@arrived_now ああ、それも含めてw
posted at 02:28:51

@Guernica7 電子の妖精に見えたw もう寝たほうがいいな
posted at 02:31:43

@FairyStarty あたいに常識がないだけかも(*_*)
posted at 02:32:58

@pfox999 まあ正直「なんか休める日」レベルの認識ですたい。敬老の日くらいかなあ、意識するのは
posted at 02:36:38

@FairyStarty つまり最右翼ですね(ぇー)
posted at 02:38:06

寝る前に脳をリセットするべくMAGをプレイ。かなり調子良かったけれど、ほとんど分隊で三番手。何をどうしたら、速攻で勝った妨害作戦で550expも稼げるんだろう。爆弾セットのハットトリック
posted at 02:42:18

MAGの妨害作戦で一度だけ、自分でA→B→Cと全部爆破したことがあるけど、やっぱそんな稼げなかった気がするなー
posted at 02:44:41

おはよーございます。茅ヶ崎は濡れてるだけー・・ と思ったら雪キター!?(*´Д`) #chigasaki
posted at 07:34:14

これはまだ雨が混じってるのかな・・ 要は霙ってこと?外に出て確かめりゃいいんだけどしばらくパジャマで居たいし寒いからいいや(ぇー 見た感じ、じわじわと降雪量は増えていってますが、積もる感じじゃないね・・ #chigasaki
posted at 07:39:49

お、おおお・・! → 「貴乃花、ガチンコ相撲を貫き通して支度部屋で孤立していたことが判明」http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1596005.html
posted at 08:24:51

@pfox999 兄貴ってカミナのことかな?だよね?ヤツは本物の漢だぜ!曲がったことなんて絶対にしねえ!(何
posted at 08:41:19

ほんまレボレボの顔文字の使い方は可愛いなあ・・ こっちのPC(モバイルノート)の辞書にも顔文字増やそうかな
posted at 08:42:53

降雪量がどんどん増えてきた(;´ρ`) 
posted at 08:43:46

@pfox999 ああ、外出までしちゃったのかw おつかれさんです(´;ω;`) 今日はエルシャダイオンリーイベントあるみたいだから、ついでに行ってきたら?(ぇー
posted at 08:45:17

ごめん、うちの屋上にはテレ砲台があって、もうスペースに余裕が・・(;´Д`)人 RT @july_moonwalker 屋上にモアイ雪像群キボン。できれば10体くらい (via @pfox999)
posted at 08:49:49

いちばんいい・・ いや、テンプレ的レスはやめておこう(ぇー RT @july_moonwalker 駅で休日ダイヤと気がついたから都心まで出てない(笑) エルシャダイだと?雪降ってるが大丈夫か? (via @pfox999)
posted at 08:51:28

@jasmine2125 東口?拙者が乗ったときは停まってくれたよー。まあ2回くらいしかそこで降りた記憶無いんだけど
posted at 09:09:05

MAGの今月の成績(複数配置で全作戦選択) 試合数48/XP平均818/キル677/ナイフキル277/KD比1.07/HS率0.09(笑)/勝率0.73/MVP1位1回 ナイフはもっと頑張ってもいいな・・ KD比を見た感じでは強クランで門前払いだわw
posted at 09:15:41

MAGのランキング(日本人)続き。今月、ナイフ率では256位(゚∀゚) これで「ドキ!ナイフだらけの制圧作戦」に参加できるね!(ありませんそんなの)
posted at 09:20:50

@pfox999 いいからもう帰って暖かくしてなさいw
posted at 09:22:21

@jasmine2125 その時はお年寄りのお客さんが多かったせいもあるかもね・・ たとえば拙者オンリーだとどうだろうな。もちろんアナウンスで確認してくれるとは思うけど
posted at 09:23:34

@pfox999 おwかwえwりwww
posted at 09:23:52

RT @nikkeionline: 太平洋側の平野部、大雪の恐れ 西日本では強風も http://s.nikkei.com/eEfRFD
posted at 09:38:28

@jasmine2125 ああ、聞かれるよねw 運転手さんも気がかりが減って運転に集中できるってもんだ(´ρ`)
posted at 09:52:32

@pfox999 首が・・ あ、今週のまどマギ観てないや(何
posted at 09:56:47

アイマスは燦次元、フェイスブックは惨事元よね。 RT 「Twitterにはアイドルマスターラブプラスが好きと答える「2次元」ユーザーが多く、Facebookには「3次元」ユーザーが多いことがわかった」 http://bit.ly/evDS8o (via @akibablog)
posted at 10:01:54

・・・あれ、打ち合わせ今夜?
posted at 22:07:00

今夜だったorz 挽回はできない(開き直ったわけじゃないけど)
posted at 22:15:33

ナズーリンのダンスを見て心を落ち着け・・ 冗談です!冗談です!
posted at 22:16:19